東京都綱引選手権大会:祝!優勝!

羽村市スポーツセンターで行われた東京都綱引選手権大会に

七福組さんの「助っ人」として

サークルからカニコラス氏とG8810氏2名が参加させていただきました。

結果から申しますと...


一般男子の部 優勝っ!

P1000371.JPG


すごいっ!

おめでとうございます!



私は仕事で行けませんでしたが、メンバーお二人が各試合毎の戦況をメールで送ってくださり

「優勝」と聞いた時には、泣きそうでした。。。^^

しかし、ほんとうに泣くのはおゆみ野が勝った時にとっておきますネ。^^

けれど、鳥肌が立って...(と同時に私の進退の行方もよぎりましたが。^^)

ほんとうにおめでとうございます!


懸念していた計量は、無事に通過。

P1000368.JPG

前日にジムで体重を計ると、100gも増やせない状態でしたので、心配していましたが、よかった。


午前の予選は、4勝2敗で決勝トーナメントに進出されました。

P1000370.JPG


七福組の皆様、おめでとうございます!

そして、ありがとうございました!


大会の模様やメンバー方の活躍ぶりは、飲ん兵衛オヤジさんのブログで詳しくご覧になれます。

>>>東京都綱引選手権大会試合編(飲ん兵衛オヤジの独りごと)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京都綱引選手権大会:祝!優勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメント(10)

こんばんは♪

優勝、すごいですね!
でもNさん、涙はまだとっておきましょうね^^

そういう大会を経験しているメンバーがいるんですから
Nさんのチームはこれから、まだまだ強くなりますよ!

離れてはいますが、一緒に頑張りましょう \(o⌒∇⌒o)/

こんばんは~

大会に遠路遥々カニコラスさんにG8810さん助っ人頂きお疲れ様バウ!

おかげさまで東京都大会一般の部に「優勝」出来たバウ。

ありがとう御座いました、Nさんも来れたら良かったのにね。

結構、長い試合の果てに勝つ楽しさがあると思えば、キツくても引く喜びが増すバウ!

お互いにさらに上を目指して頑張りましょう。

あれから、鯨会さんとルート16さんからのお誘いに昭島市まで行き親睦会をしてきたバ~(爆ハイ)

また機会が有ったら一緒に引きましょうバウ!
練習後の酒能会議もね・・・(酒爆)

こんばんわ~~!

カニコラスさん、G8810さん
昨日はお疲れ様でした。

一緒に引けてしかも優勝まで付いてくるとは・・・、お二人のおゆみ野パワーでビールが3ケースになり、我々ノンベエ星人は皆ウハウハでしたよ(爆)


また機会がありましたら、喜びも苦しみも(ドMかっ!笑)一緒に味わいましょう(笑)

ホント、Nさんもこれたら良かったのにね・・・

追伸・バウさんへ 酒を納める会議だから~

         酒能会議×
         酒納会議○ だからね(笑)
    
         


打ち間違えすんずれいバウ。

まだが抜けてないバウか〜な(^O^)

sasaさん、こんばんは!^^/

正直いいまして、驚きました。。。

「皆さんの足を引っ張らないように」と、こればかりを祈っていましたが

「助っ人」としての役目を果たした形(でいいのでしょうね)になって。。。

もちろん、先輩方のお力添えがあってのことですが

仰られるように、メンバーは自信に繋がったことと思います。

そして、綱引がますます好きになっていることだろうとも感じています。

お誘いくださった七福組チームの皆様に感謝です。


今度の練習会にメンバー方は、どや顔で来ると思いますので、どこで釘を刺すか考えていますが。^^

けれど、本当によかった。


そうですね。おゆみ野の勝利で涙が流せるようにこれからも頑張ってまいります!

離れた所でやっていますが、いつかお互いに引き合える日が来る事を楽しみに頑張っていきましょ!^^/

(sasaさんもお酒強いんですよね。。。)

バウさん、こんばんは!^^/

優勝、おめでとうございます!

そして、大変お世話になりました。

大会前から幾度かメールのやりとりをさせていただいて…

段取りが大変だったのではないか?と思っております。

ありがとうございました。


う~ん。。。見たかったですね。^^

でも、もしかしたら、私が行かなくて正解だったのかも…とかも考えています。^^

G8810氏のブログを見ますと、助っ人に目覚めたようですので、これはこれでよかったのかな。。。と。^^

きっと、楽しかったのでしょう。

外を見始めますと、きっと力が強くなっていくと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


(しゅ。。。酒納会議も。。。ぜ、是非。。。)

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんは!^^/

大会前に減量のお話しが来た際に

飲ん兵衛オヤジさんのブログで情報を掴もうと何度も拝見させていただき

一緒に引けるという話になった時に、ホッとしました。

体重もそうなんですが、やはり飲ん兵衛オヤジさんがいてくだされば、メンバーも力が発揮できるような気がしていましたので。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!


(ビール、3ケースですか。。。文面からすぐに致死量を超えそうな勢いを感じます。。。)

飲兵衛オヤジさん、バウさん、七福組の皆さん東京都大会ではお世話になりありがとうございました。
また、千葉県大会ではお手伝いいただき、今回決勝戦で対戦させていただいた
鯨会の皆さんありがとうございました。

個人的には39戦目の初勝利からそのまま勝ち進み最後は優勝という
すばらしい経験ができたことを大変感謝しております。

足を引っ張るまいと思い、必死に綱にしがみついていただけでしたが
皆さんのおかげでなんとか最後まで持ちこたえる事が出来ました。

この経験を生かすべくおゆみ野TCでの初勝利目指して頑張りますので
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

Nさん、すでに日曜日ジムに行って「どや顔」してきました(笑)

優勝への貢献♪おめでとうございます^^

これで「勝つ綱引」が経験でき、いいイメージができるのではないでしょうか


いいですねぇ~♪勝って終わるってのがなんたって良い^^


今までコツコツと積み上げてきた練習の成果がでたのだと思います
これからも地道な練習の「綱引」ですが頑張っていただきたいと思います

また、Nさんは

飲兵衛オヤジさんのアルコールパワー♪に追いつけるよう(笑)頑張ってください^^/

ではでは。。。

北の綱引バカさん、こんにちは!^^/

アルコールパワー…綱引にはやはり必須項目なんですかね。。。^^

上級者は皆、強い。。。^^


今回の事で、いい年が迎えられそうな。。。そんな感じがしております。

ほんと、誘ってくださった七福組の皆様には感謝!です。


まだ、年内は練習会を行なってまいります。

「練習会に参加したい」という方もおられますし

今回の事がいい影響を与えるのではないか?とも。

地道に頑張ってまいります。

このブログ記事について

このページは、が2011年12月 4日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/3綱引練習会」です。

次のブログ記事は「12/10綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家