東京都綱引選手権大会へ

東京都綱引選手権大会

平成23年 12月 4日 (日)

羽村市スポーツセンター


大きな地図で見る


次の日曜に都大会があり、東京の綱引チームさんの「助っ人」として

我々のサークルから2名が参加させていただく予定です。

力になれるよう頑張ってほしいです。


【業務連絡】

おゆみ野の参加メンバーに連絡ですが...

先方のチームさんと連絡を取り合っていますが

各人1kgの減量が必要となりました。

(栄区計量時の体重から-1kg)

栄区の段階で絞った状態でしたので

今からですと少しキツいかもしれませんが、ここも頑張ってほしいです。

念のため、土曜の誉田小の練習会で計量して様子を見ますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京都綱引選手権大会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/245

コメント(2)

1キロ減量ですか?
結構きついいですね。
火曜日のファイドー&ラジカル終了時で66.8キロ、
昨晩は68.2キロなので67キロ台が限界ですかね。

試合直前にファイドーやればもう少し減るかも(笑)

カニコラスさん、お疲れさまです!

1kg…カニコラスさんは、栄区の段階で思いっきり絞り込んだ状態でしたので、私もこの数字はたしかにキツイと感じています。。。

1年で10kg近く落としていますしね。。。


先方のチームさんと連絡を取り合っていますが、先方も対策を考えておられるようです。

しかし、今のところ減量は必要そうな雰囲気を感じてます。(様子を見ています)

惜しい数字なんですけれどね。。。

(最悪、G氏に“奥の手”を使っていただいて?)

土曜に色々考えてみようかと思っていますが。


試合直前にFightDo!ですか?

私だったら試合にたどり着かないかと。。。^^

このブログ記事について

このページは、が2011年11月30日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011千葉ふれあい綱引大会に参加しました」です。

次のブログ記事は「12/3綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家