11/12綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会に行ってまいりました。


本日の練習会は、4(男) + 1(女) + 1(子)の 計6名が参加。

P1000228t.jpg

参加の皆様、お疲れさまでした!

↑私、手で顔が隠れてしまっていますね。。。

次週は、横浜で大会があり、私も選手として参加の予定ですが...

高さの合わない自分を何処に持っていくか。。。

というのがチームの悩みです。(自分で言うのもなんですが)


さて、今日の練習は、鉄柱&チューブ → 2×2で対面という流れでした。

2×2の中には私も入っており、今回も練習の模様の写真がないので

言葉も少なくなってしまいますが

対面は4m引ききり。

やはり対戦は面白い!ですね。

闘争心も出てきて

ムキにもなりますので、体のあちらこちらに痛みも出ていますが。^^

「あきらめない」という気持ちも出てきたように思えます。

大会が楽しみでいます。

(写真が無いと、無口になりそう。。。)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/12綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/238

このブログ記事について

このページは、が2011年11月12日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末の綱引練習会」です。

次のブログ記事は「11/13綱引出稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家