今週末の綱引練習会

今回も連絡です。

今週末の練習会ですが

・12日(土)

通常通り17:00~誉田小学校体育館にて行ないます。

・13日(日)

出稽古に都内へ行きます。

13日の出稽古に参加表明いただいているメンバーさんには後にメールで詳細をご案内いたします。


12日は中止という話もしましたが、出稽古を13日にズラして

こうしますと多くのメンバー方に綱を触れる時間が生まれますのでいいかと。

慣れないことをしようとして、バタつきましたが今週末はこの流れでよろしくお願いいたします。^^



あと、27日の千葉県大会の申し込みは完了しました。

チーム名は「おゆみ野TC」とし

「一般の部」での参加ですが、出場全チーム(全部門)と対戦すると思います。

がんばりましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末の綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(6)

こんばんは~^^/

今週の週末は綱引三昧ですね♪
綱に触れる時間が生まれる・・・いい言葉ですね^^

月末の大会も無事に申込みが出来たようで
よかったですね♪

自分はとりあえず、今週の試合&減量を頑張ります(笑)

毎度ですバウ!

出稽古に来ていただけると、飲ん兵衛オヤジさんからメールを貰いましたバウ。

練習時間は、15:00~17:00ですお待ちしています。

バウ達も土・日曜日と連荘ですがお互いに少しでも強くなるよう頑張りましょうバウバウ!

練習後は、何時もの反省会が「酒納会議」が有ります、是非参加してくだされ~バウ(酒爆)

sasaさん、こんにちは!^^/

今週末、いよいよ庄内オープンですね。
減量、大丈夫そお?
思いっきり楽しんできてくださいね。^^/


千葉県大会の申し込みは、なんとかバタバタしながらも完了しました。

やはり、申込書を紛失してしまっていて見当たらず
連盟さんにお願いして再度申込書をPDFでメールしてもらい
PDFに書き込んでメール添付するとデータが飛んでしまうみたいで
仕方がないのでエクセルで申込書を同じように作成しPDF化し再送

っと、そんなことをやっていて、申込期日から3日過ぎて完了。。。

大会当日は落ち着いて頑張ります。。。^^

バウさん、こんにちは!^^/

「15:00~17:00」

了解いたしました!

ご連絡をありがとうございます。

3~4名でお邪魔させていだく予定です。


飲ん兵衛オヤジさんから

12日→キツイ
13日→少しユルイ

という練習内容をコッソリ聞いていましたので、13日にしました♪^^v

というのは冗談ですが、都合で13日となりました。

どうかよろしくお願いいたします。

有名な「酒納会議」^^

お誘いいただき、ありがとうございます。^^/

ならば、電車ですね。

鍛えるところがいっぱいです。。。

いいですねぇ~出稽古♪

受け入れてくださるチームがいらっしゃるならドンドン出かけて下され


そこでは得るものがたぁぁぁぁぁぁ~くさんある!
絶対にある!!!!!^^!!!


できることなら。。。。


ワタクシも行きたいであります!!!


手がパンパンで太ももも乳酸溜りまくりな綱引ガンガンしたいですな♪


くれぐれも。。。。


酸素不足にならないよう、綱を引きながらちゃんと息してくださいね♪


したっけ^^/

北の綱引バカさん、こんにちは!^^/

ほんと、受け入れてくださる方々に感謝です。

その分、ひとつでも多くのものを得られればという気持ちで

行ってまいります。^^v


あ、いや、北の綱引バカさんがいらっしゃるなら

もうちょっと耐力と体力、それに胃腸も鍛えてからでないと。。。

このブログ記事について

このページは、が2011年11月10日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/5綱引練習会」です。

次のブログ記事は「11/12綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村