11/5綱引練習会

綱引を題材にした映画ができるそうです。

井上真央さんが主演の女たちの綱引き

『綱引いちゃった!』

誰もが知ってる「綱引き」を題材にした今まであまり取り上げられることのなかった女性による群像喜劇

ということで、今月1日にクランクインしており、2012年に公開だそうです。

続きと詳細は↓こちら


>>>井上真央が女だらけの綱引き大会? 爆笑映画『綱引いちゃった!』で主演決定

>>>映画「綱引いちゃった!」公式サイト



と、たまにはこういった有益な情報もいいですかね。

(↑これも北の綱引バカさんからいただいた情報なんですが^^)

ともあれ、この映画で綱引が盛り上がるといいですね。



さて、本日の綱引練習会は

4(男)+ 2(子)の 計6名が参加。

P1000221t.jpg

参加の皆様、お疲れさまでした!

お子ちゃま達が

「コナンが見たい!テレビない?」ということで

携帯電話をお貸ししたもので、練習の模様の写真がないのですが

本日も先週に引き続き「リズム」。

鉄柱&チューブを相手に皆でロープを張り、高い位置から低い位置へステップを踏みながら下がり、また上がる。

そして、ツブれてから起き上がる練習。

やはり、このツブれてから起き上がるというのが、誰より私ができないんですよね。。。^^;

あまり皆に付き合ってもらうのも悪いので、なんとか自主練で克服せねば!と思っておりますが。


次回(12日)の練習は、今のところ出稽古に行こうとしていますので、誉田小学校での練習は無いです。

それと、19日(土)も体育館が使えないため、練習会はありませんので、ご注意ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/5綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメント(4)

おはようございます!
綱練、お疲れ様でしたっ!
「リズム」踏み込む練習・・・大事ですよね!
自分も常に意識はしながら練習してますが・・・
なかなか難しいですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


綱引の映画が出来るんですね!!
これで綱引が盛り上がってくれればいいですね。
出来たら絶対拝見しますけど (*^▽^*)

sasaさん、お疲れさまです!^^/

おっ!?sasaさんもブログを開設されましたか~♪

開設、おめでとうございます。^^/


綱引の映画…楽しみですね。^^

大分のお話しだそうですが、大分で綱引といいますと

大分コスモレディースというチームが思い浮かびます。

今は無いんですよね。

この映画で綱引が盛り上がるといいですね。


チームが増えても永遠にビリでいてはいけませんので、頑張っていかないと。。。^^

Nさん、こんばんは~!

そうなんですよ!今更ながらブログを開設しちゃいました(笑)
お恥ずかしい限りで文章力がありませんが。。。
お気楽に書いていきますので、よろしくお願いいたします!

ですので、後でブログをリンクさせてください!

sasaさん、こんにちは!^^/

了解しました!

先に当ブログの左サイドバーの「綱友リンク」にリンクさせていただきましたよ。^^

タイトルとか不備な点がありましたら、遠慮なくご一報ください。

sasaさんの地域の大会の情報などが見られていいですね。

ブログも頑張っていきましょう~^^/

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 5日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/5練習会と千葉ふれあい綱引大会」です。

次のブログ記事は「今週末の綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村