11/5練習会と千葉ふれあい綱引大会

| | トラックバック(0)
今回も連絡です。

2点ありまして


まず、11/5(土)の練習会は、通常通り誉田小学校にて17:00~より行います。

出稽古に行く予定も立てていましたが

ウチの練習会に体験にいらっしゃる方がいるという連絡を受けており、受入態勢を整えるため

それと、ちょっと私事でなんですが。。。

風邪で発熱していまして。。。遠出はシンドかったりしています。。。

ですので、5日の出稽古については、一旦白紙に戻します。

誉田小学校の練習は通常通りに行けると思いますので。



もうひとつ

27日(日)に市原で行なわれる「千葉ふれあい綱引大会」(県大会)ですが

メンバーが集まらず、参加を断念していましたが、またまたお力添えを賜り、参加できる人数となりました♪

(ありがとうございます!^^/)

申込書はまだ作っておりませんが、電話では連盟さんへ参加の意志を連絡してございます。

出られないと思っていましたので...どこにやったか。。。?今、申込書を探しています。。。^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/5練習会と千葉ふれあい綱引大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/235

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 4日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/29綱引練習会」です。

次のブログ記事は「11/5綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村