10/22(土)・TとPのフェスティバル

スポーツクラブへ行ってまいりました。

クラブ内で色々な方から

「綱引、調子はどお?」



「来週、頑張って!」

などの激励をいただきました。

特に「昨日練習の手伝いにいけなくて、すいません」という声を多くいただきました。

気にかけていただき、本当にありがたいことです。


結構、多くの方が綱引の応援に来てくださるようです。

会場へはどう行けばいいのか?詳しく教えてほしい!

というお問い合わせもあり、この場でクラブメンバー方にご案内させていただきます。


>>>全日本綱引フェスティバルの詳細はこちら

10月22日(土)
日本橋浜町にて開会式9:30~


おゆみ野(鎌取)から10時くらいに大会会場に到着と想定しますと...


鎌取(8:52) → 千葉(9:06発) →(総武快速 東京行)→ 馬喰町(9:40着) → (徒歩) → 馬喰横山(9:43発)→ (都営新宿線 本八幡行) → 浜町(9:47着)

>>>もっと詳しくはこちら


概ね、このような感じで、馬喰横山からは1駅です。

鎌取から1時間弱で行けますので、是非!

どうか、応援をよろしくお願いいたします!

屋台村が出るそうですので、綱引観戦以外にも楽しめる部分があるのではないか?と思います。



そして、同日に銀座でスポーツクラブの「NASパフォーマンスフェスティバル2011」が行われるのですが

綱引会場とそんなに離れていないため

「綱引を観戦してからパフォーマンスも観覧したい!」というお問い合わせもいただきまして...

パフォーマンスフェスティバル会場に一番近い駅は、東京メトロ有楽町線の新富町ということで

>>>浜町~新富町

>>>会場の銀座ブロッサムさんへのアクセス

もっといいルートがあるかもしれませんが、綱引会場から20分ほどで移動できます。


パフォーマンスフェスティバルの開演は、13:50~

おゆみ野のヒップホップチーム「One」さんの出番は、14番目ということです。

P1000202.JPG


P1000203.JPG

綱引とパフォーマンスの時間がうまいことズレていますので、いいかもしれませんね。

日本橋で綱引観戦 → 屋台村で腹ごしらえ → 銀座でパフォーマンス観覧

という一日なんていかがでしょう?

(あたしゃ、どこの人?)



あ、ついでになんですが...

今年のラウンジ・コンサートは、「平日」ということで、出演いたしません。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/22(土)・TとPのフェスティバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメント(6)

いよいよですね皆さん♪

今日の北の空は本当に良い天気で屋外でお昼寝できそうな(本当は寒くてできないけど)日和です

今週末、そちらのお天気はいかがなんでしょうか

お体の調子は?
道具や持ち物の準備は?


忘れ物は。。。

忘れ物だけはしないように靴とベルトと着替えだけは忘れないようにしてくだされ
(マジで靴や短パン忘れるヤツが綱引変態にも多く居ます(笑))

当日は本当に一生懸命の中にも楽しんで綱を引けるよう祈っております

沢山のチームとの交流も楽しんでください♪^^♪ ではでは。。。

北の綱引バカさん、こんにちは!^^/


天気予報では、当日は雨マークがついています。。。

屋台村が心配です。

「屋台村」の存在で、一人でも多くの応援の方に来ていただこうかというモクロミもありましたので。^^

ほんと、私は行けないのですが、その分、応援の方が一人でも多くいらしてくだされば…

火事場のバ○力的な要素を引き出していただける事にも繋がるのではないか?

とも思っています。


そうですね。当日は、綱引のみならず多くのチームの方との交流も楽しめればいいですね。

既に私のところには、参加される他のチームの方々からも「がんばりましょう~!」という感じのメールをいただいております。


みんな、熱い!^^


私個人的には、ここまで段取りをして…

なんか、ホッとしたのか、既に大会が終わった時のような疲れがドッと出始めています。。。^^;

私も何か忘れ物はないか。。。?

後は吉報を待つだけ♪^^


北の綱引バカさんの通信教育の成果が出せますように。

そして、なにより楽しめますように。

こんばんは~^^/

いよいよ、明日は大会(祭り)ですね!
色んな方々(ブログで有名な方々が・・・^^;)が参加するようですね♪
ある意味、羨ましいですなぁ~!

Nさんやチームの皆さんは興奮してて眠れなかったりして(笑)
遠足の前日の子供のように・・・^^;プププ

とにもかくにも、色んな方々との綱引を楽しんでくださいネ!!


自分は今夜、綱練にいってきま~す!

sasaさん、こんばんは。^^/

いよいよ明日、祭りです。

日本一のチームさんも参加で。。。見応えもある祭りですね。


一昨日かな…メンバー数名に会って話をしましたが、結構リラックスしていそうでした。

ちなに、私は法事のスピーチの文言を考えるのに眠れない夜になるかもしれません。。。^^;


今夜、練習ですか?

sasaさんとも、いつの日か引き合える事ができますように…

頑張って~!^^/


ありがとうございます!

こんばんは〜バウ

初めて練習会に参加させて頂き、あれから皆さん練習を続け変わってるのが楽しみバウ。
明日は楽しんで引きましょうバウ。\(^O^)/

バウさん、こんにちは~!^^/

どうか、(ビシ!ビシ!と)よろしくお願いいたします!

このブログ記事について

このページは、が2011年10月16日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/15綱引練習会」です。

次のブログ記事は「全日本綱引フェスティバルに参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家