8/20綱引練習会

綱引練習会へ行ってまいりました。

練習会の前にスポーツクラブに寄りますと、スタッフさんが

「Nさん!綱引きやめて、スポンジテニスやりましょう!」と声をかけてくださいました。(笑)

今日は、Sテニスのイベントがあるそうです。

私の中で存在が薄れてきているSテニスですが

いつしか、このようにスタッフさんの方から誘われるようになって...

立場が逆になったのが面白く不思議な感じも受けましたが

この流れになるのが理想でしたのでね。

その勢いでがんばってほしいなぁ~と思っております。

ますます私の中から存在が薄れていくと思いますが、これはいい事ですのでね。

あ、もちろん、Sテニスは(一瞬ヨロめきましたが)丁重にお断りして、綱引練習会に行きましたよ。^^

本日は

5(男) + 1(子) の計6名が参加。

P1000052t.jpg

参加の皆様、お疲れさまでした!


涼しくなってきて、たすかりましたね。


今回は、全て鉄柱相手。

P1000050t.jpg


チューブの本数を加減して、対面式がメイン。

P1000048t.jpg

人数が少ないので、マット引きをメインにやろうかと思っていましたが、メンバーの方々がテキパキと準備をしてくださったので...

その流れで。。。^^

綱引練習の方もメンバーさんが自ら準備をしてくださるようになったり、建設的な意見が出たり。。。

いい流れになってきているのではないでしょうかね。


私も自分の仕事を頑張らないといけないところですが、力不足で

来月にある東日本綱引き大会への頭数を揃えられそうにありません。。。

もうちょい頑張ってみようとは思っておりますが。。。



【おまけ】

先週は、「お盆期間」という事で、綱引練習会はお休みでしたが

メンバーで飲み会が行なわれたそうです。

P1000046t.jpg


納涼会?オフ会?

こういうのもいいですね。

残念ながら私は出勤で行けませんでしたが、現地(?)から写メが送られてきました。^^

(酔い顔なのでモザイク入れときました^^)

次回は是非!


お盆前から仕事が慌しく、休み無く、寝不足。。。更新がかなり遅れました。

最近は少し落ち着き始めてきましたが。

さて、またがんばろう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/20綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメント(2)

ど~も、ご無沙汰です^^;
綱練、頑張っていますね~♪

自分のとこもやっと練習できる体育館が見つかりました!
週一での利用ですが、やっぱり広いとこで引き合えるのは、
嬉しいし、楽しいですね^^

練習もですが、メンバー同士の飲み会は大事ですよね!!
みんなの思いも知れますし、意外な発見もありますしね(笑)

sasaさん、こんにちは!^^/


体育館、よかったですね!

やはり広い場所で練習が出来ると出来ないとでは、変わってきますよね。

飲み会、行きたかった。。。

2次会も盛り上がったそうです。(意外な発見もあったようです^^)

このブログ記事について

このページは、が2011年8月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/6綱引練習会」です。

次のブログ記事は「8/27綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家