7/16綱引練習会

綱引練習会へ行ってまいりました。

本日は

10(男) + 3(女) + 2(子) の計15名が参加。

P1051118t.jpg


P1051119t.jpg

参加の皆様、お疲れさまでした!

大会直前の練習会ということで、スポーツクラブから多くの方々がお手伝いにきてくださって


選手 対 お手伝さん方


という理想の形で練習することができました。

体育館はものすごく暑かったですし、体にアザができた方もおられますし、手も痛かった事と思いますが

おかげ様で選手達は、色々な物を得る事が出来たようです。

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


我々選手は頑張らないといけませんね。

(大会翌日に休みをとっている方も数名いるようですので、思いっきり頑張りましょう~^^)


本日の練習は、ストレッチを兼ねて鉄柱相手。

P1051116t.jpg


そしてお手伝いさん方のお力を拝借し、対面での練習がメイン。

対面練習の写真を撮る余裕がなく、絵はありませんが

こんな機会(選手 対 お手伝さん方)は滅多にないので、時間の許す限り本数を引きました。

(お手伝いさん方、本当に感謝!)

大会の様子は、(余裕があれば)Twitterで呟いていこうかと思っております。


【ところで】

どなたかタオルとペットボトル(水)をお忘れになった方がいらっしゃるようです。

P1051120t.jpg


心当たりの方は、ご一報くださればと思います。

(ペットボトルは、処分させていただきました)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/16綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/202

コメント(2)

本日の6人制はありがとうございました。
声援を頂いたのに何もできず負けてしまいましたが。。
こちらもおゆみ野さんにまけずに
一勝に向けて更なる努力をしていきます。
また機会がありましたらお互いに強くなった
チームでお会いしましょう。

本当にありがとうございました。

Dさん、横浜6人制お疲れさまでした^^/

ウチも何も出来ずに終わってしまいました。。。^^;

ストップウォッチで計測してましたら

全6試合の合計時間が、3分くらい。。。

他のチームさんは1試合で3分とかやってましたが。。。^^;

翌日に休みを取っているメンバーも数名いるようですが、全然疲れてないみたいです。^^


私達も一勝に向けてがんばってまいります!

またお会いできる時を楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました^^/

このブログ記事について

このページは、が2011年7月16日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜オープン6人制綱引大会へ!」です。

次のブログ記事は「第5回横浜オープン6人制綱引大会に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

最近のコメント

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家