横浜オープン6人制綱引大会へ!

横浜市綱引連盟さんより大会の対戦表等の書類が届きました。

(ありがとうございます!)


横浜オープン6人制綱引大会

【日時】

平成23年7月18日(月祝)

開会式 10時

受付(9:00より9:30まで)※入場は8:50からできます。

【場所】

横浜市戸塚スポーツセンター



メンバーには次の練習会にいただいた書類をコピ-してお渡しいたしますが

取り急ぎ(気になる)対戦表を写メで載せておきますね。(深夜でスキャンニングする元気がありません。。。^^)


P1051103t.jpg


ちょっと拡大

P1051104t.jpg


12チームが参加で、2ブロックに分かれて予選リーグ戦。

そして全チームが決勝トーナメントへ進みます。

P1051105t.jpg


予選リーグ1セットマッチ。決勝トーナメント決勝のみ3セットマッチ。

試合についてはこのような流れです。

最低でも6回は引けるということですね。

計量も行われます。(同時開催の戸塚区大会は、申告体重だそうです)


あ、チーム名は、気の利いたネーミングが思い浮かばず

「おゆみ野TC」と単純にサークル名としましたので。


その他注意事項等は、次回の練習時にでもお話しましょう。


さて、なんとかここまできましたね。

がんばりましょう~!^^/




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜オープン6人制綱引大会へ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメント(2)

どこも強豪チーム!これは楽しみです。

G8810さん、そうですね。


写真には載せていませんが

対戦表を見ますと8人制(戸塚区大会)の方は、参加チームが少ないようで…

「一般男子」で4チームかな。。。

今思えば、6人制(横浜オープン)の方でよかったのかな?と感じています。(後で後悔するかもしれませんが。^^)

ただ、おっしゃる通り強豪チームさんばかりです。

このせっかくの機会

先輩方の胸をお借りして、思いっきりがんばりましょう~!

このブログ記事について

このページは、が2011年7月13日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄柱とチューブの対面式練習法」です。

次のブログ記事は「7/16綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家