28th富里スイカロードレース

毎年恒例のマラソン大会「富里スイカロードレース」へスポーツクラブの面々と行ってまいりました。

P1051046t.jpg

スポーツクラブの各事業所からも多数参加。

P1051045t.jpg

年に1回、この場でしか会わないという方々もいますが、今年も元気に参加されていてなにより。^^

我々の事業所からは、10名の参加で今年も皆無事に完走することができました。

その内綱引メンバーが3名参加でしたが、怪我が無くホッとしています(大会が近いのでね^^)


曇っていて、時折ミストのような雨があり、気温もさほど高くなく

例年に比べますと走りやすいコンディションではなかったかと思います。

あ、「思います」といいますのは、今回私は「応援」で走りませんでしたので^^

実際どうかはわかりませんが^^

ただ、皆明らかに練習不足だった割にはいい記録が出ているようでした。^^


富里のスイカは、相変わらず甘くて美味しい♪

P1051044t.jpg

「試食」といいつつ、到着早々お腹いっぱいに♪

スイカ畑。

P1051060t.jpg

レースの様子は?といいますと

今年も健在!

P1051056t.jpg

(↑昨年からファンです^^)


カメラが追いつかないほど速い走りのバルタン星人。

P1051057t.jpg

↑救護車の直前、いわゆる最後尾からのスタートでしたが

ゴールは結構いいタイムで入っていました。


我々から10km40歳以上の部唯一の参加者カニコラスさん。

P1051048t.jpg

45分台でスタート!

P1051053t.jpg

記録は。。。?

詳しくは、そのうちWEBで!^^

P1051050t.jpg

お疲れ様でした。



富里スイカロードレースは、人気が出てきて

最近ではエントリーするにも大変な状況ですね。

我々も「今回で最後にしようか」という声が出ています。

十数年出たかな。。。

スイカ、味も走りも堪能できただろうか?^^



【おまけ】

いつも帰路に寄るレストランが改装工事中だったため

今回は、こちらで打ち上げ。

P1051061t.jpg


カツって、どちらかというと、戦い前に食べるものでは。。。?

美味しかったですけれどね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28th富里スイカロードレース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメント(2)

SRRお疲れさまでした。
Nさん、運転手お疲れさまでした。
ラストランということで、全員無事完走できて良かったです。

ただ、豚カツで時間がかかったためラジカルに
出れなくて残念でした。

15:05にNASに到着というなんとなく計画的な作戦?
だったのかどうかはわかりませんが
まだ十分走れるということが確認できて良かったです。

昨日出れなかった分は、明日頑張りましょう。

カニコラスさん、スイカロードレースお疲れさまでした^^/


もう十数回出ていますが、何事も無く

ほんと、「全員無事完走」これがなによりですね。


ラディカル・パワー…

ギリッギリッで間に合いませんでしたね。。。。いやぁ~惜しかったですね(残念でなりません。。。♪)

このウップンは、火曜に頑張ってください!

頑張りましょう ← ×

頑張ってください ← ○

あ、今朝、横浜オープンの申込書を速達で投函いたしました。

こちらは、頑張りましょう~◎

このブログ記事について

このページは、が2011年6月26日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/25綱引練習会」です。

次のブログ記事は「7/2綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家