6/4日(土)の綱引練習会について

Twitterでもつぶやいておりましたが、今日は職場の近くの小学校が運動会のようで、とても賑やかでした。

おそらく、先週末が雨だったため、本日に振り替えたのでしょうね。


私達の綱引練習場の小学校も同様になり、もしかしたら今週末は練習ができるのかな?

と、期待しながら確認していましたが

状況が解かりましたので、お伝えしておきます。


延期となった運動会は、やはり6/4(土)に行なわれるそうです。


ただし、「運動会が終われば体育館は使える」そうですので、6/4は「行なう」という方向にしましょう。


更に、ただし!なのですが、6/4(土)がまた雨の場合、運動会は翌日の6/5(日)に行なわれるそうです。

そうなりますと、6/4(土)は荷物が体育館に納められたままの状態ですので、体育館が使えずに練習はできません。


まとめますと...


6/4(土)が雨の場合は、練習は中止です。



という事ですね。


室内綱引なのに天気が気になりますが...

週間天気予報を見ますと、曇りになっていますので、大丈夫かな。。。とは思っていますが。

いずれにしましても私は当日いつも通り体育館に行くようにしますので、あとは各人の判断でお願いできればと思います。

ドタバタで申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。




そんな綱引サークル...

先日もお話したサイトさんが我々の綱引サークルをご掲載くださいました。


>>>地域のサークル:おゆみ野いきいき生活さん


こちらのページの下の方、「シニア ・ スポーツ系」にてご紹介くださいました。

見ていただき、おかしい所がありましたら、ご指摘くださればと思います。


あ、まだ私の方でHPを作っていないもので、「公式サイト」の部分は空欄になっておりますが。。。^^;

(早く作らないといけないのですが。。。)


本当でしたら、サークルが波に乗ってきたら当方からお願いしようと思っていた事なのですが

ありがたいことです。

参加者が増えるといいですね。


さて、頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/4日(土)の綱引練習会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(2)

6月4日(土)は練習OKとのこと了解しました。
予報では晴ですね、気温27度というのが気になりますが。(暑い)

メンバーには再度案内しますが、先週、次回の練習は6月11日(土)ですと
伝えたので予定を入れてる人もいるかもです。


おゆみのいきいきサイトも見ました。
これを見て参加者が増えるといいですね。

カニコラスさん、こんにちは。

返信をありがとうございます。

なかなか確認がとれず…ほんと、ドタバタで申し訳ないです。。。

お手数をおかけいたしますが、再案内をどうかよろしくお願いいたします。

たすかります。

少なかったら…また、鉄柱&マット引きなのでしょうか。。。^^;


おゆみのいきいき…特に問題ないでしょうか?(公式サイトの欄以外で^^)

増えるといいですね~。

このブログ記事について

このページは、が2011年5月31日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のSテニスイベント」です。

次のブログ記事は「平成23年度富士総合火力演習見学応募開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村