6月のSテニスイベント

| | トラックバック(0)
昨日お話ししましたスポーツクラブの6月分スポンジテニス大会は

6月11日(土)に決まったそうです。

P1050974t.jpg

NASおゆみ野エアロビクススタジオにて

16:45~18:15

私は綱引練習会と重なっており、参加ができませんが、多くの方にご参加いただければと思います。

なので、その他詳細は、WEBで!^^v

P1050975t.jpg

私は、このSテニスに参加しなくなってから1ヶ月が経ちますが、体重が5kg増えました。

いかにカロリー消費の激しいスポーツだったかとあらためて感じます。

楽しみながらダイエット効果がありますので、是非!



【おまけ】

スポーツクラブ内の「骨盤の歪みチェック&矯正イベント」に本日も参加してまいりました。

P1050976t.jpg

前回は、ちょうど一週間前に受けて劇的な変化に感動したのですが

さすがに一週間経つと、O脚が少し戻って(開いて)しまっているようでした。

まぁ、そんなものなのでしょうけれど、この「少し」というのがポイントで

前回の矯正ではスタッフさんの拳が余裕で入るほどの隙間から指が3本入るくらいに矯正できましたが

今回施術前は、指が4本が入る程度 → 指2本

と効果が更にありました。

続けていけば、両膝がピッタリつくようになるのでしょうね。

このイベントは残すところあと5月31日(火)の1日のみということですが

貴重な体験ができました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月のSテニスイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/186

このブログ記事について

このページは、が2011年5月29日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引とSテニスに絡まない土曜日」です。

次のブログ記事は「6/4日(土)の綱引練習会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家