綱引とSテニスに絡まない土曜日

| | トラックバック(0)
綱引練習がなく、私用でSテニスにも参加しなかった土曜は...

特に何も書く事が無いので、こんな写真でも?^^

P1050972t.jpg

本日スポーツクラブのスタジオレッスン後のひとコマ。

相変わらずO脚矯正を狙って(?)骨盤セラピーチェアに座っております。

痛みに耐える私に対し、iPadを片手にリラックスムードのG8810氏。

骨盤の歪みがあるか無いかの差ですかね。。。

ちなみに、iPadで開いているのは、当ブログだそうです。^^;


ちょっとiPadを触らせてもらいましたが、起動がパソコンと比べると断然早く、思ったより使いやすい。

ノートPCからこういったタブレットに時代は変わっていくんでしょうかね。(いつまで世の中についていけるか。。。^^;)



さて、本日は小学校の運動会のため、綱引練習が中止となってしまいましたが

ちょっと確認がまだできていませんが、おそらくこの雨で運動会は中止だったのではないか?と思っております。

すると、次回の土曜(6月4日)に運動会が順延となり、4日も綱引の練習は中止となる可能性が強いです。

確認出来次第この場でご連絡させていただきます。


そうなったら...


久々にSテニスにお邪魔しちゃおうか。。。^^


そんなSテニス

6月のイベント大会は、11日(土)に行われる予定だそうです。

あくまで、日程はまだ「予定」らしいのですが、確実に月一イベントになっているようで、なにより。


お風呂でスタッフさんとSテニスについてお話しして...

近々スタッフブログにSテニスの様子などのレポートや写真を載せるような話がありました。

これも初めての事ですね。

取材は、そのイベント大会時が濃厚?

皆さん、オメカシしてふるってご参加ください^^

ほんと、繁栄をお祈りしております。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引とSテニスに絡まない土曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/185

このブログ記事について

このページは、が2011年5月28日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/28と6/4の綱引練習会について」です。

次のブログ記事は「6月のSテニスイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家