5/28と6/4の綱引練習会について

| | トラックバック(0)
関東甲信越が入梅したそうですね。

まだ、5月。。。早いですね。


今週末の5月28日(土)の綱引き練習会は

いつも使用している体育館が運動会のため使用できず、中止となりますので、ご注意ください。

また、入梅ということで、28日の天候も気になっていますが

28日が悪天候で運動会が出来ない場合、運動会は、6月4日(土)に延期されるそうです。

したがって、6月4日(土)も練習が出来ないケースがありますので、ご注意ください。

その旨は、解かり次第この場でご連絡させていただきます。


28日の運動会が中止の場合、28日は練習ができるの?

というご質問をいただきました。(ありがとうございます)


運動会中止の判断が当日となるため、少しバタバタしてしまうかと思い、いずれにしても

「28日は中止」という事にさせていただきました。


以上ご連絡でした。

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/28と6/4の綱引練習会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/184

このブログ記事について

このページは、が2011年5月27日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤の歪みチェック&矯正イベント」です。

次のブログ記事は「綱引とSテニスに絡まない土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村