Sテニスが初公開?

未練が無いといえば嘘になるスポンジテニス。

スポーツクラブのブログで初めて

「スポンジテニス」という文字が公開されました。


>>>毎月恒例のイベント紹介!(スポーツクラブのスタッフブログ)


こちらのページの中盤に


■スポンジテニス大会

「毎週土曜日スタジオにて実施中。月に一度大会形式を行なっております。」


という記述がございますね。(引用ネ)

見過ごしそうですが、私は敏感です♪


これまで「スポンジテニス」という文字を外部に一切公開していませんでしたので

この場でもイベント以外の詳細を記述するのは念のため控えていたのですが

これで


スポーツクラブNASおゆみ野

毎週土曜 16:45 ~ 18:00 (クラブ会員限定)

と書けるようになりました♪


ま、私はもう参加することはないでしょうけれどね。

(だから、公開したのだろうか?)


外部に発信したのは、ほんと今回が最初かと思います。

ある意味、念願のレギュラー化?

ということで、ちょっと記念にMEMOっておきました。


面白いので是非ご参加ください!


くどいようですが、私が参加することはもう無いと思いますが。


目指せ!五輪種目!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sテニスが初公開?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメント(6)

スポンジテニスが恒例化(高齢化ではないです)して良かったですね。
先日の大会も、普段お誘いしても躊躇されていた
ご夫婦が参加されていたりと結構盛り上がっていたようです。
(私が誘ったから躊躇してたかどうかわかりんませんが)

今後はMくんを筆頭に若者中心でやってもらえばNさんも安心では。

ただ、Sテニスですが見るとやるとでは大違いで、かなりの運動量に
なるので皆さん怪我にはくれぐれも注意して下さい。
(十分なアップとストレッチをしてからプレーしましょう)

カニコラスさん

>高齢化

↑(爆笑!)


若く爽やか好青年のM君に誘われれば…皆さん

イチコロ?。。。^^


私やカニコラスさんが声をかけると

怪しさの方が先にくるのでしょうかね。(笑)


(あ、失礼)


すっかり忘れていましたが、28(土)は綱引練習会が今のところ無い予定なので

Sテニスに出られるんですかね。


けど

テニスは、もはや爽やか好青年が似合いますかね。

いつまでもおっさんがシキっていてはいけませぬ。^^

きっと、その方がうまくいきますね。(実際、うまくいき始めているようですし^^)

ウエイトゾーンから(星明子の如く)見守りましょう。

ともあれ、これでスポーツクラブ自体の雰囲気が少しでも若くなるといいですね。


参加の方がほんと怪我のないように祈ります。

Sテニスは若い人中心の方が皆さん入りやすいでしょうね。
特にオッサン達だけでやってるときはスタッフ以外
誰も入らないでしょう。

で、28(土)は練習休みですか、了解です。
では、テニスに乱入?しますか。


それと、木村君の次の試合が決まったようです。
7月5日(火)後楽園ホールです。

http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2011/05/2011.html

カニコラスさん、こんにちは^^/


テニス乱入。。。とことん嫌われましょうか!?(笑)

28日(土)は、運動会で体育館が使えない可能性があるそうです。

まだ電話連絡はありませんが、おそらくダメかと思います。


悠君の試合決まりましたか。

教えてくださってありがとうございます!

平日ですね。。。

悠君の試合ですがトーナメント方式で勝てば10月に決勝があり、
それに勝つと日本タイトルマッチだそうです。

是非チャンピオンになって欲しいです。

カニコラスさん、こんにちは^^/

悠君のブログも拝見させていただきました。

トーナメントですか。

よくわからなかったのですが、4名の選手ということは…2回勝てばOK。ということでおk?

ちょっとまたよく調べてみよう。。。

このブログ記事について

このページは、が2011年5月16日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/14綱引練習会」です。

次のブログ記事は「最強後楽園2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家