綱引き練習会再開へ

ここのところ、スポンジテニスのお話や慣れないグルメのお話になっておりましたが

体育館が間もなく使用可能という連絡をお隣町綱引チームの監督さんからいただき



4月30日(土)17:00~誉田小学校体育館にて



綱引練習を再開できる運びとなりました。

シューズの存在も忘れかけていましたが

P1050842t.jpg

置いた場所すら忘れていたので探し回り(車のトランクで発見!)


痛みと苦しみとガマンの綱引きの世界へ再び!(※Mではありませんので)


もう一度この場で手と体と根性を鍛えて、まずは出稽古に行けるようになるのが個人的な目標。

監督としては、体育館に多くの人を誘い入れるのが目標。


したがって、またスポンジテニスへの足は遠のいていくかと思われますが

もう、Sテニスは盛り上がってきていますしね。

いいかな?。。。^^


綱引きもこのSテニスのように多くの人で盛り上がっていくよう

コツコツと地道にやっていきたいと思っております。




【おまけ】

コツコツと地道に家や実家の地デジ対策をし終り、ホッとしていましたが

車のテレビの事をスッカリ忘れていました。。。

P6130351.jpg

現在アナログでございます。

自分が車のTVを使う機会というのは稀なのですが

無いとまだ幼い甥や姪が悲しむか。。。

~¥(T_T)あと3ヶ月。

どうするか、こちらもコツコツ考えよう。。。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引き練習会再開へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメント(4)

こんにちわ~^^/

いよいよ、綱引シューズデビューですか!!
Nさん、楽しみですねぇ~ ^^

痛みと苦しみとガマン・・・その先がいいんですよ(笑)
でも、自分もMではありませんから~ (あしからず^^;)

こんばんは~~!


ん~~!

貴重な体育館練習良いですね~~

sasaさんと共に(強引に道連れ?笑)押し掛けたい心境です


頑張って下さいねぇ~~

こんばんは~~!


ん~~!

貴重な体育館練習良いですね~~

sasaさんと共に(強引に道連れ?笑)押し掛けたい心境です


頑張って下さいねぇ~~

sasaさん、飲ん兵衛オヤジさん、こんばんは^^/

いよいよ再開ができる運びとなりました。

「こんな時に体育館で綱引をやっていいのだろうか」という気持ちも正直あったりしていますが

この日を信じて日々トレーニングされていたメンバーもいましたので、よかったです。

sasaさん、そうですよね♪

「その先がいいんですよ」ね。^^

その魅力を新しく参加するメンバーに伝えられるように頑張ってまいります♪

まずは手や体、心構えを鍛えて、いつか飲ん兵衛オヤジさんの練習場へ行けるようなチームや自分になれるように頑張ってまいります♪

皆様、ありがとう!ございます^^/

このブログ記事について

このページは、が2011年4月21日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレット」です。

次のブログ記事は「スポンジボールどおかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村