コツコツと

最近昼間は、外での仕事が多くなってきました。

暖かくなってきたので助かりますが。

なもので、コメントが遅くなってしまい、申し訳ございません。。。

(記事の更新は、いつもダラダラではございますが)


まずは地元から。

レッツ!災害復旧!

P4130630.jpg


(↑私の相棒です。以前の図書とだいぶズレとる。。。)

たまには音楽でも。

がんばろうニッポン 愛は勝つシンガーズ 『愛は勝つ』



それではまた!

(またパクり)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コツコツと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/167

コメント(2)

おはようございます!

最近は自分の地域でもかなり暖かくなってきてます。
外仕事がすごく気持ちよく感じます ^^v

本日も晴天!気持ちも晴天で、ふんばっていきましょう ^^/

sasaさん、こんばんは^^/

ほんと動きやすい陽気になってきました。

昨夜、お世話になっている千葉の綱引きチームの方々と綱引きをしている夢をみました。

これも陽気のセイなのかもしれませんね。

今日の天気のようにスッキリと状況や心理的な面が解消され、早く本当に綱を引ける日がくることを祈りつつ

日々頑張って(ふんばって)まいりましょう~^^/

このブログ記事について

このページは、が2011年4月13日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜と電波時計とコンパスと」です。

次のブログ記事は「スポンジテニスボールとショートテニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

最近のコメント

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村