続・やはりキテるのか

本日のスポーツクラブ

スポンジテニスが大盛況でした。

ダブルス5チームでリーグ戦。


先日までの2週間のスポンジテニス期間で、ハマった方が多いようです。

また新たなコミュケーションの輪が広がりました。

Sテニス、面白いですよね。

この調子ですと、もう間もなくレギュラープログラムとなり、私の手から離れ

私は綱引に専念。

が、理想的。

ですかね。


さて、スポーツクラブには私の小中学校の頃の同級生が通っています。

毎土曜夜のスタジオレッスンで励ましあいながら互いに老いと戦っております。



今日は、レッスン後、サウナからあがり、ドライヤーで髪を乾かしてると

その同級生が私の頭頂部にこれをふりかけてきました。

P1050874t.jpg


「これ気持ちいいんだよ」と。

さすがは、同級生!ですかね。

遠まわしな言葉ですが、他の会員とは違い、少し踏み込んだ忠告です。^^

しかし、自分では確認しずらい箇所ですが

相当ヤバいんだろうなぁ。。。とは感じております。。。

このトニックがダレクトに地肌にきましたし。。。

年齢には勝てませんかね。

ただ、同級生がいると

なんか心強いといいますか、安心感があります。



【おまけ】

綱引へ向けてのO脚矯正はまだまだ続けております。

P1050865t.jpg

今日は、更に痛かった。。。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・やはりキテるのか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/165

コメント(2)

色々と気になる気持ちは良くわかりますが、
人間何事も諦めが肝心です。

カニコラスさん

「諦め」ですか。。。

やはり、みなさん同様に丸めるしか手段がないのでしょうか。。。

先輩(?)のご意見ご忠告は、真摯に受けとめる所存でございます。

(けど、仲間入りは。。。もうちょっと頑張ってみよう)

このブログ記事について

このページは、が2011年4月 9日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東大会断念」です。

次のブログ記事は「桜と電波時計とコンパスと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家