関東大会断念

今日は、4月2日。

綱引関東大会の申し込み締切日です。

我々は、残念ではありますが「不参加」。

綱引連盟さんにはその旨をメールで伝えました。


メンバーを集めることができなかったという理由での結果。

また、少しずつやっていこうかと思っております。


【おまけ】

綱引へ向けてのO脚矯正は続けております。

P1050866t.jpg

痛いね。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関東大会断念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/164

コメント(4)

今回は残念ですが次回に向けて頑張りましょう。
男性陣は地道なスカウト活動の結果?
指名予定選手がだいぶ増えてきました。

*Nさん、ランジスクワットしっかり頑張って下さい。
 後から見て笑いそうになりました。


カニコラスさん、こんにちは^^/

今回は残念ですが、男性メンバーがだんだんと集まってきましたね♪

練習会が楽しみです。

県大会には、参戦したいところですね。


*ラディカル・パワーのフロントランジとスクワット。。。

あの時間帯から行なうとは思わず。。。

裏切られた気分です^^

次回からはレクチャーといいますか、説明が無い分、もっとキツくなるんでしょうね。。。


今もなお、筋肉痛。。。

こんにちわ^^/

今回の「不参加」は残念でしたね。。。
でも、男性メンバーが集まってるってのは良い
傾向ですね♪

だんだんメンバーが増えると練習も楽しみですよね♪
Nさんが楽しみにしてるのが伝わってきます^^v

sasaさん、こんにちは^^/

予告どおり、関東大会は欠席とあいなりました。。。

県連盟からも「了解」の返信をいただきました。

残念ですけれどね。

男女混合となると、普段女性メンバーと親密な(?)コミュニケーションをとっていない分、人集めがとても難しい。。。


さっ、次は男ばっかの綱引きへ向けて!

少しずつ人数が集まってきて、ほんと、練習が楽しみでいます♪

(なんといいましても、先日購入した綱引きシューズを一度もまだ使っていませんので^^;)


がんばります^^/

このブログ記事について

このページは、が2011年4月 2日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブレッスンの再開」です。

次のブログ記事は「続・やはりキテるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村