28th富里スイカロードレース2011の申し込み

本日2度目の書き込みとなりますが

ちょっと今年の富里スイカロードレースについてこのブログにいらして下さっている方がものスゴク多いようですので、前回の記事を書き直しました。

今回のスイカロードレースの申し込みは、ネットでの申し込みについて2回に分けて行なわれています。

●郵便振替
平成23年3月1日(火)から3月3日(木)まで ※消印有効
なお、期間内であっても定員になり次第締切り

●インターネット・携帯サイト

【第1次】平成23年3月1日(火)6時から定員に達するまで

【第2次】平成23年3月30日(水)6時から4月3日(日)24時まで
※定員を超えた場合は、種目ごとに抽選により決定


となっており、既に現時点で【第一次】は

5km(一般男女・40歳以上男女)
10km(一般男女・40歳以上男女)

の申込みは、定員に達してしまい、締め切られているという記述があります。

第1次に間に合わなかった場合は

次回の【第2次】に賭けるしかないようです。


>>>富里スイカロードレース公式ページ

>>>RUNNET(ネットでの申込)

RUNNETでの申し込みは、事前に登録しておいた方がいいかと思います。


ほんと、人気が出ましたね。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28th富里スイカロードレース2011の申し込み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(2)

ネット受付は、午前9時の時点で全部門締め切りでした♪残念です♪

申し込み締め切り残念でしたね。

でも、その報告が嬉しそうに聞こえてくるのは気のせいでしょうか?

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 1日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクアラインのマラソン?」です。

次のブログ記事は「第24回関東綱引選手権大会とチーム登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村