28th富里スイカロードレースへの季節

今年も富里スイカロードレース(マラソン)の話題がスポーツクラブの中で出始めてきました。

今日からこの大会へ向け走り始めた方もいます。

今年の富里スイカロードレースのパンフレット。


P1050774t.jpg



重要な部分を拡大。

P1050776t.jpg

【参考】

>>>富里スイカロードレース公式ページ(申込等の案内有)


RUNNETさん



今年は、3月1日の朝6時からネットでは申し込みの開始だそうです。

回を追うごとに人気が高まり、申し込みはあっという間に定員締め切りとなってしまいますので、出られる予定の方は

留意されていた方がいいかと思います。

たしか、昨年は、5km部門→40歳以下10km部門→40歳以上10kmの順に

5km部門が人気で、あっという間に定員になったと記憶しています。


ともあれ、スイカロードレースの話題がスポーツクラブ内に出始めると、暖かい季節がやってきます♪



★富里・成田付近の宿泊情報

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28th富里スイカロードレースへの季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(6)

今年もスイカロードレースまであと4カ月ですね。
申し込みが受理されるかどうかわかりませんが、
これもトレーニングの一つ(何の)だと思って出る以上は頑張りましょう。

なんなら、ブログネタ用にカメラ持って走りましょうか?
汗とスイカでベトベトになるかも知れませんが。

4ヶ月ですねぇ。。。。

スイカロードレースの話題が出ますと、暖かい季節がやってくるのかな。。。とウキウキした気分になりますが

花粉症の方はこれからシンドイ季節なんでしょうね。。。

今年は、例年の5倍とか10倍とかいってますね。。。

そんな量だと、これまで花粉症とは無縁でしたが、流行に乗って苦しむのかも。

スイカの写真は…甘えてしまうかもしれません^^v

花粉は例年この時期なのに今年はまだ来てません。
ということは3月頃、一気に来るんでしょうね。
ゴルフにも行きたいところですが、
我慢して室内トレーニングするしかないです。

ということで本日は、ファイドゥー&パワー頑張ります。
飛び入り参加OKですのでお待ちしてます。

>今夜のファイドゥー&パワー

お・し・ご・と・♪^^v

そういえば、ジムに来られてる女性の方で今週末の東京マラソン走られる方がいます。
怪我しないよう頑張って下さい。

東京マラソン、今週末ですね。

出られる方は、ほんと怪我無く、とにかく楽しんでほしいですね。

っと、スイカロードレースのゴキロに躊躇している私では説得力もなにもありませんが。。。^^

このブログ記事について

このページは、が2011年2月20日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引練習定例化?」です。

次のブログ記事は「ボクシング木村悠選手の10戦目決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家