お隣町チーム練習会3回目

| | トラックバック(0)
本日もお隣町の綱引チームの練習会へお手伝いに行ってまいりました。

↓お手伝いのおゆみ野メンバー

P1050703t.jpg


我々おゆみ野チームについては、昨年の県大会以降、主だった活動はしておりませんでしたが(冬眠中?)

ポツポツと綱引の話題があがり始め、こうして練習会に参加するメンバーも増えてまいりました。

「そろそろやり始めようか」という声も出ています。


さて

今日のお隣町のチームさんの練習会は、ほぼ選手全員が揃い、

お隣町チーム vs おゆみ野チーム というような感じの練習ができました。

あくまで、お隣町さんの練習ですので、引ききったり、引かれたりという場合の対処なども踏まえた練習。

充実していました。

体のあちらこちらが痛い。。。(※くれぐれも、Mではありませんので)


練習会は、今日が最後の予定でしたが、もう一回行われます。

頑張ってほしいです。

我々もあやかってもう一回綱を引けますね^^


↓祝!出場決定

P1050704t.jpg


2コラスさんがお隣町チームメンバーとして出場となりました。


おゆみ野の皆様、応援をよろしくお願いいたします!^^/

大会は、1月30日(日)千葉ポートアリーナで行われます。

大会の詳細は、↓こちらです

>>>つなひき&大なわとび大会 in Chiba 2011



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お隣町チーム練習会3回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/137

このブログ記事について

このページは、が2011年1月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お隣町チーム練習会2回目」です。

次のブログ記事は「綱引選手の手?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家