綱引選手の手?

| | トラックバック(0)

STIL0001t.jpg

↑さて、誰の手でしょう?


成田チームさんで綱引修行中のG8810氏から写メが送られてきました。


「綱引練習で手のひらが剥げた」との事。。。

腫れてもいるようですかね。。。

(グロいので写真は拡大しないようにしてありますが...^^;)


送られてきたこの写真を見て、県大会で相手をしてくださったチームの方々の手を思い出しました。

ハイタッチをした際、みなさんこんな感じでしたよ。

痛々しいのではありますが、「Gも綱引き頑張ってるんだなぁ~」と感心!


今年G氏は、まだスポーツクラブに顔を出していないらしく、クラブの女性Gファン(?)の方々から

「元気なの?」

「何かあったの?」

「いないと寂しい」

「来るように言っといて!」


等の問い合わせが何故か私に多いので、記事にしてみました^^

私も大晦日以降G氏と会っていないのですが、手以外は元気なようです。

ちなみに、私は綱引チームの監督ではありますが、選手達の私生活までは監督しておりませんので。^^;

まぁ、年度末の仕事の嵐が吹き始めた中、なんとか時間を作って綱引きの修行だけは行なっているという状況なんでしょうね。


メールの内容は、「手がこんな状態なので~」というお隣町綱引チーム練習会お手伝いの

「欠席届」でした。


とにかく、手をお大事に!

治ったらまた思いっきりやりましょう!



そして、写メといいますと

市民綱引大会に参戦される2コラスさんからもいただきました。

P1050710t.jpg

↑デカい。。。

「うな丼大盛」だそうです。

周囲のお椀と比べると大きさがわかりますね。。。

計量や体重制限の無い市民大会に向け、増量に励んでおられるそうです。

(重い方が有利ですのでね)

大会への強い意気込みが感じられます。

頑張ってほしいです。


しかし、拝見しただけでお腹いっぱい。。。^^;



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引選手の手?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/138

このブログ記事について

このページは、が2011年1月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お隣町チーム練習会3回目」です。

次のブログ記事は「お隣町綱引チーム大会前日練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家