お隣町チーム練習会2回目

| | トラックバック(0)
お隣町綱引チームの練習会へ本日もお邪魔してまいりました。

P1050698t.jpg


1月30日に行われる市民大会へ向けた練習会。

2回目の今回は、メンバーが多く参加され、充実した練習となったようです。

小学生選手に付き添って来られた父兄の方にも(せっかくなので)引っ張っていただきましたら...

ハマったかも。。。^^

しかし気づけば...練習会は、残すところあと1回とか。。。

もう少しやっておきたいところなんでしょうけれどね。


↓今日の練習の最後は、2コさん vs 小学生メンバー3人 の勝負!

P1050699t.jpg


↑結果は...なんと、綱を踏んづけてコケてしまったというオチとは。。。

まぁ、小学生メンバーは、きっと自信をつけたことでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お隣町チーム練習会2回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/136

このブログ記事について

このページは、が2011年1月16日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりキテるのか?」です。

次のブログ記事は「お隣町チーム練習会3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家