やはりキテるのか?

| | トラックバック(0)
P1050692t.jpg

↑あ~やはりきてるのかな。。。


あ、いやですね...

先日の新年初スポーツクラブの際に

スタジオでストレッチをしながらレッスンの開始を待っていたんですよね。

すると、ある女性会員さんがツカツカと私の所へやって来て、新年の挨拶かと思ったら、突然...


「ねぇねぇ、スカルプDがいいらしいよ!使ってみなよ!」と。。。


スカルプDといいますと。アレですね。

育毛シャンプー。。。


そして今日もレッスン前に突然に...

「スカルプD使った?どう?」と。。。


いや、使っていないんですけれどね。

正直、気にはなっていますが。

私も数年前から頭頂部のすがすがしさは、うすうす(薄々?)気にはなっていたんですけれどね。

とうとう指摘を受けるまでに成長(衰退?)したかぁ。。。^^

スポーツクラブの方々は優しい人が多いので、実は気になっていたものの触れないという事もあるかもしれませんね。

ま、これで心が傷ついたりなんてありませんので、指摘いただいた方がいいのですけれどね^^

知らぬは一生の恥という事もあります。

特に自分では確認しずらい部分ですし。

こうして、親身になって(なっているワケではない?)指摘やご提案くださる方は、ありがたいもんです。


レッスン終了後、その女性会員さんが足踏みマッサージをしてくださいました。

P1050694t.jpg


ストレッチゾーンで青竹踏みをやっていたので、ついでに踏んでもらいました。

この間も頭頂部に視線を感じておりましたが。。。^^

同い年なんですよね。

「加齢に負けず、お互い頑張ろう!」と励まし合いながら若作りに励んでおります。


この後、男性メンバーに

「やはりきてるのか?」と確認してもらったら...

「現実とうまく付き合っていくしかない!」という遠回しなご回答をいただきました。

やはり気になってたんですね。。。


スカルプDか。。。






【参考】

私以外にご興味のある方はこちら

 >>>スカルプD公式販売サイトさん


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはりキテるのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/135

このブログ記事について

このページは、が2011年1月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011初引き」です。

次のブログ記事は「お隣町チーム練習会2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村