ビューティース講座と県大会

| | トラックバック(0)
スポーツクラブ開業17周年アニバーサリー月間の最中

いまだ、イベントには何ひとつ参加できておりませんが


残り少なくなった中で

これなら出られそおかな。。。?

というイベント

「ビューティース講座」

P1050608t.jpg



歯磨き講座です。

クラブのスタッフさんに歯科衛生士への勉強をされている方がおり、磨き方を教えてくださるそうです。

運動系のイベントに目がいきがちですが、こういうイベントもあるんですね。

「是非!」とお誘いいただき、知りました。

(ネイルケアのイベントは、声がかかりませんでしたが)


よく歯医者に行きますと、最終日に磨き方を教えてくださったりするのですが

私はその場しのぎで、日常には反映しておりません。。。

パワーかけて「これでもかっ!」みたいにゴシゴシ...あっという間にブラシが広がって時折血まみれです。

そんな感じなので、教え甲斐、ありますかね。。。^^


歯ブラシとフェイスタオル、手鏡持参との事です。

P1050605t.jpg



この日、綱引県大会と重なっておりますが

歯ブラシと手鏡持参で大会に臨めば、時間的に間に合いそうだろか。。。


そんな綱引きは、放課後Sテニスの時間の内容を変更し、エアロビクススタジオで個人練習。

P1050607t.jpg


お手伝いくださった皆様、ありがとうございました!


私も引っ張って、また腰が。。。。(先に言っておきます、イベントの駅伝はムリそうです。。。^^v)


県大会まであと一週間。

今日、連盟の方と電話でお話をして...

参加チーム数の都合上、我々は

一般男子→×
選手権部門→○

での出場となるようです。

計量、絶対間に合わないね。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビューティース講座と県大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/130

このブログ記事について

このページは、が2010年11月20日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sテニスvs綱引練習会」です。

次のブログ記事は「千葉ふれあい綱引大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家