台風の中の綱引練習会

| | トラックバック(0)
台風、大丈夫でしたか?

台風14号が房総半島をかすめた頃、綱引き練習会でした。

スゴイ雨でしたので、メンバーもそんなには来れないかな?と思いましたが

選手や多くのお手伝いさん方に来ていただきました。

そして、「選手 vs お手伝いさん方」という形で練習でき

また課題が見えてきたりしています。


今回の練習では、人数やバランスの関係で、私も久々にお手伝いさん方の列に入り綱を引っ張りました。

現在、体のあちらこちらに懐かしい痛みがあります^^


そういうことで、今回はフォームチェック用の練習風景の写真は撮れず。。。


代わりに練習後の居残り練習の模様

P1050528t.jpg


P1050529t.jpg

↑内股の克服が最重要課題なんだそうです。
ジムで変な格好でトレーニングする彼を見かけたら、温かい目で見守ってくださいませ。



P1050530t.jpg

↑手の位置を考え中。



P1050531t.jpg

↑一周年おめでとう!



さて、大会までこの体育館練習もあと2回。。。

時間が足りない。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風の中の綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/123

このブログ記事について

このページは、が2010年10月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肋木を使ったフォームチェック」です。

次のブログ記事は「17thアニバーサリー月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家