お召し列車

| | トラックバック(0)
千葉国体が開会し

皇族専用の特別車両を加えた「お召し列車」が26日に外房線を走ったそうです。

見たかった。。。

アンテナを張っていませんでした。。。

この日、午後の筋トレレッスンの事で頭が一杯(イッパイイッパイ)でした。。。^^


Youtubeに撮られた方の動画がありました。

鎌取駅を通過のシーンだそうです。




E655系「なごみ(和)」に特別車両を加えた列車ですね。

見たかった。。。




ちなみに、なごみは、ジョイフルトレインで

乗ろうと思えば一般でも乗る事ができるそうです。

ハイグレード車両 和(なごみ) 旅行(ツアー)(首都圏発)





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お召し列車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/110

このブログ記事について

このページは、が2010年9月27日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体綱引練習7回目」です。

次のブログ記事は「ゆめ半島千葉国体綱引に出場しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家