和田浦ツアー2010

この週末は、スポーツクラブの仲間達との毎夏恒例の行事

和田浦ツアーへ行ってまいりました。

P9200462.jpg

「毎夏恒例行事」ですが、今回は2年ぶり。

和田(南房総)の海は、変わらずにキレイでした。

我々は、宴会場のカラオケのモニターの文字が見えづらくなってきてたり...

2年の間で全体的に老化に拍車がかかったような気がします。。。^^


もうこの旅行も何回目になるのか。。。?

誰も「ハッキリとはわからない」というほど回数は行っていると思います。

やることは、変わらずに


宿で海を見ながらBBQ

P9190440.jpg


続いて宴会場に上がり宴会

P9190441.jpg

こんな流れです。


もちろん、旅行中でも国体のことは私は忘れておりません。^^

P9200472.jpg

選手の方も(飲みながら)フォームチェックやイメトレに余念がありません。

P9190444.jpg



宴会といいますと

今回も1曲だけですが宴会時に弾き語りました。

P9190449.jpg



前回の和田浦ツアーから試していますが

ギター演奏を宴会の最初にやると、床につく時間が早くなるようなんですよね。(笑)

それまでは宴会場に上がってからカラオケがスタートするまでに1~2時間の時間を要していました。

すると、寝る時間がその分おして、深夜の1時から2時と遅い時間になる傾向にありました。

みんな遠慮のカタマリで、最初のマイクを握るのに譲り合いが生じているようでしたので。。。^^

一旦始まるとガンガンいくんですけれどね。


先にギターを弾くと...スンナリとカラオケに入るという流れになるようですので

今回も恥をしのんでショッパナに弾き語ると...

宴会は、なんと23時に終了。

健康的ですね♪

ご近所も宿もみんなが助かります(笑)

特に今回は、翌日に過酷な(?)乗馬レッスンが控えていましたので、歌い倒して早く眠った方がよい。

そう、翌日の乗馬も面白かった!ですよ。

この乗馬の模様は、また後にご紹介したいと思います。

P9200539.jpg








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和田浦ツアー2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント(2)

幹事さん&皆さん、
和田浦お疲れさまでした。
この時期にしては思ったより暑かったですね。

A5の肉をたらふく堪能できて満足してます。
ただ、残念ながら体重は増えませんでした。

年々参加者が減っているとのこと
次回(2年後?)は何人集まるのかわかりませんが
予定が合えば参加させていただきます。

上総一ノ宮からだと30分ほどで鎌取に着きました。

2コラスさん、和田浦お疲れさまでした。

初めて2コラスさんの歌声を聴いて、感動です^^

低くてシブいんですね。

和田浦ツアーも底上げ(高齢化?)となっていますね^^

更に下の世代が参加してくれると面白いんですけれどね。

このブログ記事について

このページは、が2010年9月20日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体綱引練習6回目」です。

次のブログ記事は「乗馬レッスン(和田浦ツアー2010)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家