国体綱引練習6回目

今日は、綱引き練習会の6回目でした。

本日も引っ張っている様子の写真は...残念ながらありません。。。

今回も多くのスポーツクラブのメンバーがお手伝いに来てくださいました。

ほんとうにありがたいことです。

私も監督業に熱が入り、写真を撮っている余裕はありませんでした。

もちろん、コレはいいことですよ。


多くの方にご参加いただき

5人 (選手) 対 9人(お手伝いさん方)

という形で練習ができました。


勝ったり負けたり。。。

この人数差でも充分勝負になっていました。


ちなみに、前回は、5人(選手) 対 7人(お手伝いさん方)

でしたが、今日と同じような勝率。

選手、頑張っています。

勝敗への拘りの気持ちが強くなってきています。

耐えたり、我慢したり。。。

スゴク伝わってきます。。。

けど、もう少し。。。

私も心を鬼にしてやっていきたいと思います。


やっている事は違いますが、私も彼らも目指すところは同じです。

私も彼らに恥じないよう気合を入れないと。。。



そう、ユニフォームが届きました。

P1050416t.jpg


似合うだろうか。。。^^

(※私は向かって左です^^)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国体綱引練習6回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/105

コメント(2)

全体練習ができるのもあと2回。
悔いが残らぬよう最後まで頑張りましょう。

お手伝いの皆さんもよろしくお願いします。

皆さん、次回はプリンスKくんが参加予定とのことです。

練習もあと2回ですね。

私も監督業の激務から解放されるのも…もう間もなく。^^v

この2回で色々な物事を決めていきたいと思っています。

次回は、更に練習がキツくなりますが、逃げていてはついてこれません。

2コラスさんの仰るとおり、大会後に「ちゃんとやっておけばよかった」という後悔が残らぬように

まだまだ私も心を鬼にして。

ここからが正念場。

どうか皆さんには頑張ってついてきていただきたいです。

このブログ記事について

このページは、が2010年9月18日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引木更津練習会」です。

次のブログ記事は「和田浦ツアー2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家