綱引ユニフォーム決定

| | トラックバック(0)
ゆめ半島千葉国体は、今日から水泳競技が始まったようです。

我々の出番は、10/3(日)多古町です。(一応宣伝)

さて

先日からどのデザインがいいか?と、アンケート調査をしていました綱引ユニフォーム...

こちらのデザインに決定したようです。

WS000046.JPG



アンケートは、ネット上とスポーツクラブでの用紙配布によるものでしたが

票の集まり方が違っていました。

決まったこのデザインは、ネットでのアンケートでは2位でしたが

スポーツクラブの用紙アンケートでは他を寄せ付けないほどダントツに票を集めていました。

ネットと用紙アンケートの合計で一番票を集めたもので!ということで決定し、本日発注されたようです。


しかし...

赤か。。。私は似合うんだろうか。。。(笑)

還暦にはまだまだ早いですし。。。^^

ともかく、出来上がりが楽しみです。


楽しみといいますと...

選手の方から「綱引シューズが届きました!」と写メをいただきました。

P1050396.JPG



カッコいいですね♪

なんか、自分が買ったような嬉しさやワクワク感があります。

早く試してみてほしい気分もあったり...^^

楽しみですね。

同時に、このように選手の方が頑張っておられる分、私もそれに見合うように頑張らないと!

と、身の引き締まる思いもあります。

これから更に練習がキツくなる事と思いますが、なんとかついてきてほしいです。


【補足】

今回の国体は別ですが、多くの綱引き大会では、ユニフォームは「長袖、襟付」という記述があります。



アシックス (asics) チームオーダー綱引競技シャツ 61M107 [分類:綱引きユニホーム] 送料無料

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引ユニフォーム決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/101

このブログ記事について

このページは、が2010年9月 8日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体綱引練習4回目」です。

次のブログ記事は「国体綱引練習5回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家