綱引ユニフォームのアンケート

国体綱引用のユニフォーム

デザイン案が整いましたので、「どれがいいか?」アンケート調査を開始しました。

>>>綱引ユニフォーム案のページ


私が作った叩き台のデザインも一応ノミネートに入れていただきました。

今のところ、私のそんなデザインにも票が入っているようで、ちょっと安心しています^^


アンケート期間は9/5まで。

その時点で、一番票を集めたデザインで話を進めてしまおうとしています。


今回の国体綱引だけでなく、今後色々な大会やスタジオレッスンなどにも使い回せるようにと

チーム名は入れずに、スポーツクラブ名だけで!というコンセプトでデザインを募集しました。


しかし、こうして見ると...

デザインって人それぞれなんだなぁ~と感じます。

年齢や世代もあるのでしょうけれど、私なんかはシンプルや簡潔という傾向に走りがちですが

若い人達には、少し華やかな感じに人気が集まりそうです。

私にはこういった感じの発想というのは出てきませんしね。いや、見ていて面白いです^^

カラフルな方が女性にもウケそうですかね?

そういう決め付けや固定観念もよくないですかね。^^

ちょっと結果が楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引ユニフォームのアンケート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメント(4)

デザインに関しては、もし自分が着るとしたらというのも
重要な要素ですね。

ただその場合、女性陣は力こぶモッコリのデザインは敬遠しがちでした。

それと、Gさんが、もし好評なら半袖Tシャツも作って販売しようかなと
言ってましたが。

どんどん話が膨らみ始めてます。

>女性陣は力こぶモッコリのデザインは敬遠しがち

なるほど。。。とても参考になります。

しかし、今週一杯くらいでユニフォームは決めてしまわないと時間的に間に合いそうもなく。。。


デザインに関しては、ほんと、私もウトく…

できことなら丸投げしたいという気持ちがあります^^

もちろん、自分が着るなら!という事で私はNo,12をデザインしてみましたが…万人にはウケないようですね(笑)

失敗記念に個人的にNo,12を作ってしまおうかと思案中^^

途中経過はどうなんでしょうね。

どこかの党の党首争いより気になります。

No12はもし作るなら私も欲しいです。

途中経過…用紙でのアンケートの方は日曜にならないとわからないのですが、ネットでは今のところNo,5がダントツに票を集めているようです。

http://enq-maker.com/result/6xv6PZb

No,12、作っちゃいます?^^
¥2,000くらいでいけるかと思います。

このブログ記事について

このページは、が2010年9月 1日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ和田浦ツアー」です。

次のブログ記事は「国体綱引練習4回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家