プチ和田浦ツアー

8月も間もなく終わりますね。

行く夏を惜しみ...

ふと、海が見たくなり...

レッスンをサボり(?)...

南房総の方へプラッと南下ドライブに行ってまいりました。


特に目的地などは設定しなく、適当に行こう!と思うと...

まずは、うぐいすラインを走ってみてしまいます。


道の駅大多喜のソフトクリーム。

P1050389t.jpg


「減量」という言葉が頭にありつつ。。。

通過や無視はできませんかね。^^

「和田浦ツアーでも、きっとみんな食べるんだろうな。。。」と、勝手にいいように解釈し、いただきました♪


和田浦というキーワードが思い浮かんだということで、目的地は...

2年前の和田浦ツアーの乗馬でお世話になったブルーベリーヒル勝浦へ!


ブルーベリーヒル勝浦のレストラン、オーシャンテラスさんにて。

P8291351t.jpg

夏野菜カレー。

P8291356t.jpg

カロリー控えめで。(ソフトクリームを堪能しておいて、なんですが。。。^^)


十五穀米と茄子が美味しい。


ブルーベリーヒル勝浦は、ゆめ半島千葉国体の馬術の会場になっています。

前回の和田浦ツアーで上級者が練習していた芝の練習場は、大きなテントが建っていました。

「厩舎の工事中」だそうです。数多くの馬がやってきそうです。

P8291353t.jpg



ウイル君達は元気かな?

と、馬を見に行こうと思いましたら...

工事中で立ち入り禁止。

P1050392t.jpg



これ以上の南下は、和田浦ツアーでの楽しみとする事にして、北上開始。



部原海岸にて。

P8291357t.jpg


↑ちなみに、私がかぶっているのは...ノ○ピー帽子です。。。



ブルーベリヒル勝浦で馬の姿を見る事ができなかったため

馬を見に行こうと、片貝まで北上。

来月の和田浦ツアーでお世話になる予定の

「サンシャイン・ステーブルズさんへ。(下見?)


P8291359t.jpg

練習場。

P8291358t.jpg


係員さんに「見学にきましたぁ~!」といいますと...

「どぉ~ぞぉ~!馬をゆっくり見てください~!」という事で厩舎を見学。

馬、可愛いですね。

日暮れ間近...もう少しゆっくり見ていたかったのですが

これも、和田浦ツアー当日の楽しみとしましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチ和田浦ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(4)

Gさん曰く、人が減量で苦しんでるのに
ソフトクリームなんか食いやがって!!

これ見よがしに写真まで載せやがって。

只今、81.5kgだそうです。

あ、やはり、そういう意見がきました?(笑)

コレ以外にも色々食べたのですが、選手達に刺激を与えてはいけないと思い、記事に書くのは控えました^^

81.5kgか…まだまだですね。
近いうちに選手全員の体重測定をしましょう。

ところで、私は何キロにしておけばいいですか?

2コラスさん以下(平均体重未満)のクラスの方々は、現状を維持してくださればいけるかな。。。?
という計算がありましたが、当初とメンバーがだいぶ入れ替わっていますので、一度整理整頓したいと思っています。

ただ、それでも少しオーバーしているのではないか?と思っています。

このブログ記事について

このページは、が2010年8月29日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体綱引練習3回目」です。

次のブログ記事は「綱引ユニフォームのアンケート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家