センスがない

綱引に出場するに当り

「ユニフォームって揃える?」という話を挙げました。

こういうファッションだとか、デザインだとか...私はウトいです。

しかし、揃えるのであれば、そろそろ動かないと間に合いそうもなく...

叩き台として、一つ案を作ってみました。

tyuniforman.JPG

(写真をクリックすると、少し大きめに表示します)


ほんと、センスがありませんね。。。笑ってやってください^^

心当たりのソフトを駆使してやってみました。(大雑把なので大した手間ではありませんが)

コレを見て、「こうした方がよい!」とか「色はこっちがいい」とか...

そんな意見が出てくれば、私としては本望でございます。^^

やり出さないと、話が進みませんしね。

本当は、丸投げしたいところですが。。。^^



写真は、7.2ozのロングTシャツです。(言ってて、よくわかりませんが。。。)

綱引きの要綱には「原則、長袖」という記述があります。

綱引きですと、生地が厚い方がよさそうで。。。

長袖のTシャツかラガーシャツ、スエットあたりになるのかと思いますが

長袖ののTシャツが安くてよいですね♪

冬の市民大会でも、スポーツクラブのレッスンでも、他の競技や大会でも、普段着でも(?)使えるようなものがいいのだろか。。。という事を意識してみましたが。。。

どんなもんでしょう。。。

ご意見をお待ちしております。

ユニフォームの進捗状況や発注の際にはまたこの場でご紹介したいと思っております。

国体出場のいい記念品ともなりそうです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: センスがない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(4)

掲示板にも書きましたが、そんなに凝った物でなくてもいいと思います。
みんなで出たという記念になれば。

あと、市民大会でも着用できればいいです。(たぶん着用します)

前回練習に参加してくれたY君ですが、昨日もジムで綱を使って
いっしょに練習しました。
リザーブというより正式メンバーになってもらおうかと思いますが
どうでしょう?(良ければオファーしますが)

2コラスさん、ご意見をいただきましてありがとうございます。


デザインは、一応、綱の上にスポーツクラブを背負っているといいますか、乗せている感じのイメージとしてみました。

今後、市民大会や様々な競技や行事にも!という事であれば、あまり凝らずにこの辺りで止めといた方がよさそうですよね。

掲示板でも紹介していますので、皆、見ている事と思います。今度の練習の時に意見を聞いてみましょう。


2コラスさんもGさんも頑張っているようですね。

昨夜、コンビニでケンシロー君とバッタリ会って、そんな話を聞きました。

Y君もハマりましたかね?^^

目が輝いていましたね。


私としましては、練習に参加している(=やる気のある)人を優先にしたい気持ちがあります。

他のメンバーが来ないようでしたら、是非、彼に頑張ってもらいたいとは思っていますが…

ちょっとこの辺りの話は、リアルの場で2コラスさんとよく話し合ってみたいところです。

連絡が取れない・練習に来ない等々、どこまで期待していいのやら
不安な面がありますね。(声かけたのは私なので自分で言うのも変ですが)

今更ですが私としては、ジムで頻繁に顔を合わす(トレーニングしてる)人のほうが
安心できます。
なので、Y君には正式にオファーします。
(実のところもう伝えてあるので再度確認ということで)

その他のメンバーもできれば今月末ぐらいまでに最終確認を取ろうと思います。

*口頭での説明ではなく実際に綱を引っぱるとハマる人もいるので
 最初のキッカケが大事かも。

>声かけたのは私なので自分で言うのも変ですが

↑そう、ここが気になっていました^^

私は、他のメンバーにまだ会った事もないもので…

私個人の考えだけでは、2コラスさんのメンツもあると判断して動けないという事もありました。^^


>Y君には正式にオファーします。

↑ここは、できればお任せしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

もちろん、私も賛成ですし

2コラスさんの目に叶うのならば、間違いがないと思います。

正式に決まった時点で、登録者の入れ替えは、私の方で事務局に問い合わせてみます。

ただ、誰が代わりに落ちるのか?というところで、私では現段階で判断しきれないところがあります。

(引っ張れる選手登録の枠は10名までですので、その分、誰かの名前を外さざるおえません)

この辺の最終確認ですね。お手数をかけますがよろしくお願いいたします。


Y君…彼は長い間、私とラディカルFighDo!のレッスンで一緒だったんですね。。。

灯台下暗しだったかもしれません。。。^^

このブログ記事について

このページは、が2010年8月25日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体綱引説明会へ行ってまいりました」です。

次のブログ記事は「平衡感覚が(も)ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家