国体綱引練習2回目

| | トラックバック(0)
お盆休みが入ったので、一週空いての綱引練習会が今日行われました。

P1050353t.jpg


お盆が過ぎて、少し涼しくなってきたという感じもしてきましたが、体育館は

今日も暑い。。。


しかし、後半は暑さに負けないくらい熱い戦いとなってきました。


P1050355t.jpg

明日は、国体への「説明会」が行われますので

メンバーと共に大会会場(多古町)へ行ってまいります。


練習では、いつも市民大会で使われる太さの綱(小学生用)を使っています。

本来、この市民大会に出るためにいつも練習していましたのでね。


説明会では、実際にマットを敷き、綱も用意されるようなので

一般用の太さの綱を握っておくのも勉強といいますか、体験しておきたいところです。


国体の綱引大会...

どんな雰囲気や様子、レベルか全然わかっていませんが

行けば色々なモノが見えてくると思います。

楽しみです。



余談ですが


今日の放課後Sテニス、因縁の対決は

P1050356t.jpg


仲良く 引き分け。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国体綱引練習2回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/93

このブログ記事について

このページは、が2010年8月21日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引参加決定通知が到着」です。

次のブログ記事は「国体綱引説明会へ行ってまいりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家