暑中お見舞い申し上げます

| | トラックバック(0)
間もなく立秋とはいえ

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月に入り、今日の午前中なんかは、暑さの中にもほんの少し爽やかさを感じたりもしていますが

今年は例年になく暑く、外での労働はちょっと注意しないといけませんね。


先日、いただいたラディカルフィットネス時の写真をご紹介しましたら

職場の同僚からも「ならば!」と、写真をいただいたので、ま、せっかくなのでご紹介。

DSC08190t.jpg



↑先週、外で働いていた時のものです。

ヘビがいたり...山の中でしたが

自宅から歩いて20分ほどの思いっきり地元です。

こんな格好ですので

知っている人に会わないか?と周囲を気にしながらやっていましたが^^

私が住む町もだいぶ以前とは風景や雰囲気が変わってきました。

昔と今、どちらがいいか?と言われると、どちらとも言えないのですが。

ま、たまにはこんなお話しもいいですかね。。。

写真をありがとうございました。

最近、いただき物が多く(ネタ的にも)嬉しい限りです^^


まだまだ暑い日が続きますが、特に外にいる時は水分補給はこまめに、暑い夏を乗り切りましょう~!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑中お見舞い申し上げます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/85

このブログ記事について

このページは、が2010年8月 3日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラヂ友」です。

次のブログ記事は「綱引国体出場決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家