スポーツクラブとエイベックスのコラボ

| | トラックバック(0)
スポーツクラブへ行くと、ジム内にノリのいい音楽が流れていました。

P1050310t.jpg


avex × スポーツクラブNAS MEGA BEST


この手の音楽を聴くと心拍数があがってくるのは...条件反射なのでしょうか。。。^^;

活力が出てきますね。

avexとNASによるコンピレーションアルバム。

このCDは、スポーツクラブNASでしか購入が出来ないそうです。

スポーツクラブNASのホームページを見ますと

avexDanceMaster」というページがあります。


これは

「エイベックス・アーティストアカデミーで開発・導入されたダンスプログラム」ということで

ダンスの技術のみならず、挨拶や礼儀も特に重視していることから

本格的にステージに立つことやメディアで活躍することを目的としているという事でしょうかね。

「初心者から経験者までを対象」とありますが

もう少し(あと40歳くらい?)若ければ。。。^^;

浜崎あゆみさんの後ろで華麗に踊っている私がいたかもしれませんね。

(リアクション、不要です)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツクラブとエイベックスのコラボ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/82

このブログ記事について

このページは、が2010年7月26日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sテニスがイベントに?」です。

次のブログ記事は「温熱導子付低周波治療器サンマッサーホット22BLで想う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村