DanceRevolution2010公演

| | トラックバック(0)

この週末、タカコダンススクール T-PASSIONさんによる公演『DanceRevolution2010』を見にサンピアンかわさき(川崎市立労働会館)へ行ってまいりました。


T-PASSIONさんは、東京都大田区にスタジオを構える託児付きのダンス教室です。

詳細は、こちら

タカコダンススクール T-PASSION

私の姪と甥がキッズダンスでお世話になっており、この日は第4回公演。

下は3歳から上は60歳代まで幅広い年齢のダンサーによるタップダンス、クラシックバレエ、ジャズダンスの演技(和太鼓も登場)が繰り広げられました。

ちびっこ達はかわいらしく、大人の方々はエレガントでカッコよく。

ミュージカルのような華やかさもあり、見ているこちらも楽しめました。


そう、先生方のバレエは素晴らしかった。

バレエとか、私は詳しくないのですが、拝見していて目を奪われました。

「こりゃ、本物だ。。。」という感じで。

とても動きがキレイでした。

キッズだけのダンスや大人達のダンスもあれば合同のダンスもあり、代わる代わる100名くらいダンサーが出演していたでしょうか。。。控え室や楽屋はさぞ大変なことになっていたかと思いますが。。。



会場のサンピアンかわさき

P1050190t.jpg


こちらの大ホールで行なわれました。

P1050192t.jpg


座席も指定で、開演中の撮影はNGと、コンサート並です。
お孫さんの晴れ舞台を見にきていたおじいちゃんおばあちゃんという観客の姿を多くみましたが、撮影NGは、さぞ辛かったでしょうね。
講演終了後には、ロビーで花束を渡したり、一緒に撮影をしたりはされていたようですが。

ですので、私もこの場で演技の模様は絵でお伝えできないのですが、私が通うスポーツクラブのイベント、「パフォーマンスフェスティバル」のような雰囲気でした。

私の姪や甥も頑張りました。
打ち上げは、リクエストに応え、お寿司(回るヤツね)

P1050208t.jpg


お疲れさん~!のY字バランス(の、つもり)でポーズ。(※四股ではありません。。。)

P1050209.JPG







小山久美の大人から始めるバレエレッスンDVDの評判と感想


城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン教室


社交ダンス教室に通わずに上達!篠田沙代子の社交ダンスマスター

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DanceRevolution2010公演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、が2010年2月22日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食の週末」です。

次のブログ記事は「ベトナム国際ニャチャンビーチマラソン2010開催決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村