18th綱引き大会へ練習開始

来年1月31日(日)に千葉ポートアリーナで行なわれます「区対抗市民綱引大会」への練習がこの週末からスタートしました。

毎年「年末」という時期に練習会が始まります。

大会で悔しい思いをする度に「来年に向けて、夏から特訓だっ!」と...大会直後は思うのですが。。。

結局、いつも1ヶ月前から練習会が始まります。。。

P1050145t.jpg


P1050146t.jpg

初回は、顔合わせや引っ張っても7割くらいの力で。

っと、思っていましても、いざ引っ張り始めると、頑張ってしまうみたいで...現在体のあちらこちらに痛みを感じます(笑)

今年はどんなドラマや出会いがあるのか、楽しみです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18th綱引き大会へ練習開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(2)

Nさん、綱引きの練習に参加できずすみません。
1月は参加しますのでよろしくお願いします。
*若いメンバーは期待できそうですか?

2コラスさん、来てくださぁ~~~~い。
是非!是非!是非!是非!是非ぃ~~~っ!


やはり、久々に綱を引っ張りますと、体のあちらこちらにダメージが出てくるようです。
特に握力が。。。

最初は6割くらの力の配分でやった方がよさそうです。(やり出すと勝負事だけあって、ナカナカそうはいかないのですが…笑)
来月からは、練習場所と時間が変わるようですので、その旨は後で掲示板の方に入れておきますね。
是非いらしてください。こちらこそ!よろしくお願いいたします。^^

若い人達は…練習にはスタッフしか来ていませんが、カナリ有望です!
大縄跳び回しも伝授しときましたので、当日は楽ができるかもしれません♪

このブログ記事について

このページは、が2009年12月14日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー観戦(フクダ電子アリーナ)」です。

次のブログ記事は「スポンジテニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家