職場の引越しとよいお年を!

| | トラックバック(0)
まだまだ荷物の整理やLANの設定などが残っておりますが、光ケーブルの工事も終わり、ネットへの接続もなんとか。
なにはともあれ業務的にネットの開通が第一に優先です。
年内はもう暫く出勤して、LANなどこの辺の事をやらないといけないようです。
 
暫く更新作業などが出来ずに、ご迷惑をおかけしてしまいました方々にお詫び申しあげます。
 
新しい職場は、森に囲まれ、キジも飛び交い、近くには牛舎らしき建物もあり...
ほんとうに、のどかです。。。
 
幕張と違い、高いビルもなければ人気もなく、周囲は閑散としており...
なんか、様々な物事から取り残されそうな感じがしています。。。
 
▼ともあれ、新年からは、こんな感じで?

061227_124432.jpg

役員室へ荷物を運び込み、一服(サボリ)中の1コマでした。


と、そんなような年になるといいですかね。
本年はお世話になりました。
皆様もよい年をお迎えください。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職場の引越しとよいお年を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/4

このブログ記事について

このページは、が2006年12月28日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場の引越し」です。

次のブログ記事は「綱引きの練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村