職場の引越し

| | トラックバック(0)
12月に入りましたね。師走です。
 
ところで...
私がよく聴いている地元のFMラジオ局、bay-fm(78.0MHz)さんが近々本社を千葉から幕張に移すようですね。
逆に私の職場は、幕張から千葉へ(山奥ですが)に近々移るようです。
bay-fmさんとは違って、我々の場合は、都落ちというところでしょうか(笑)
私が幕張で勤め始めたのは、bay-fmさんが開局するほんの少し前。
なので、年数的には同じような歴史というか年月ですかね。
bay-fmさんのDJの方々の顔ぶれも色々変わりましたが、ウチの職場も凄まじい入れ替えの繰り返しでした。
 
今度の職場は、まだ私は見に行ってないのですが、私の家の近所のようです。
普段、仕事場→家、スポーツクラブ→家の生活の行動範囲、リズムの私は、ますます引きこもったような生活になるんでしょうかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職場の引越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/3

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 1日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロテインフード」です。

次のブログ記事は「職場の引越しとよいお年を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村