5/2綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

DSC_0035_1t.jpg


本日は、4名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


思えば練習時はいつもみんな同じ衣装(?)ですので、季節感が非常に伝わりにくいかと思いますが...

今日は真夏のような暑さ。

今シーズン初めて窓を全開にしての練習会でした。

間もなくすると、蚊に悩まされながらの練習になるんでしょうね。


私事でなんですが、今日は、いつもよりちょっと早めに出勤(?)し、前回の課題の克服を人知れずやっていました。

DSC_0019_1t.jpg

なかなか上手くいきませんね。。。

何をやっているかは...ナイショなんですが。^^

練習前に滝汗。。。(半分以上が冷や汗)

こんな姿をメンバー見られようもんなら揶揄の嵐になりますので、また人知れず続けようと思います。^^


練習会の方は、前回と同じ流れ。

鉄柱&チューブでウォーミングアップ~倒れてからの対応。

oyumonotc201505021.jpg


そして対面。

oyuminotc201505022.jpg


という流れの練習会でした。


対面はすべての引き合いで1分以上は戦える程度に戻ってきました。

2分は戦えるように...まずはそこが近々の目標。

ま、なにより私自身が一番頑張らないといけない事なんですが。^^





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/2綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/404

このブログ記事について

このページは、が2015年5月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/25綱引練習会」です。

次のブログ記事は「5/9綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村