2/1綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会


本日は、5名での練習会。

CAI_1343t.jpg


参加の皆様、お疲れさまでした!

前回よりか多少気温が低かったですが


通常通り鉄柱&チューブからのスタート。^^


今回も練習の模様の写真は撮れずにおり、ございませんが

この鉄柱&チューブに時間をいつもより多く割きました。

鉄柱側に腰巻用の輪を2つ作り、2(腰巻側)対3でプチ対面形式。


多少ですが、実戦に近い形での練習が出来たように感じます。


色々とアイデアは考えているものの、やってみますとうまくいかない事が多いんですが

この方法はいけそうな感じがします。

バランス練習と並行して、この方法も続けていこうと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/1綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/372

このブログ記事について

このページは、が2014年2月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/25綱引練習会」です。

次のブログ記事は「大雪とSテニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家