11/30綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1173t.jpg


本日は、4名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!

だいぶ寒くなってきましたが、練習を始めますと暑くなりますね。

といいますか、私だけでしたかね。。。床をツルツルにするほど大汗かいてたの。^^


そんな練習会の方は...

・鉄柱&チューブでウオーミングアップ。

・バランス

・対面


といういつもの流れ。


少人数&偶数でしたので、練習時の写真や動画を撮る間もなく、ガッツリと。

私は、後半足がつりっぱなしでした。^^;

そんな感じにみんなで引き合いながら

先日の県大会での(ほんの少しの)モヤモヤが晴れたような感じがいたします。


いや、大会後のメンバー方のモチベーションも気になっていたんですよね。

けれど、メンバー方から練習方法などの提案も多く出て

引きも気合が入っていたようにも感じました。(大会前より強くなってる?^^)

安心したというところが大きいのかもしれません。


先は長いけれど、先は見ないようにして、目の前の事をひとつずつやっていこうと思っています。



次週12月7日(土)は、大会に参加予定のため

おそらく練習会は行えないかと思われますので、ご注意ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/30綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/366

このブログ記事について

このページは、が2013年11月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013千葉ふれあい綱引大会」です。

次のブログ記事は「2013多古町民綱引大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家