Sテニスイベント初参加

| | トラックバック(0)
10月というのに夏のような日が続いています。

今日は、綱引練習がないため涼しいスポーツクラブへ。

スポーツクラブのスポンジテニスイベントに参加しました。

CAI_1101t.jpg

普段綱引練習とSテニスの時間がバッチリ重なっているため、Sテニスになかなか出られないでおりますが

更にイベントは月一開催なので、これまで参加の機会はなく、これが初参加でした。


↑写真は、賞品のお菓子。^^

このお菓子をゲットすべく気負って臨みましたが、なんと、初戦で惨敗を喫してしまいました。。。^^

で、↓おこぼれをちょうだいいたしました。^^

CAI_1102t.jpg


いや、みんな上手くなってますね~。

位置取りも素晴らしい!

なにより、久々のSテニスは相変わらず好プレー&珍プレー有りで楽しかった。

スタッフさん、ありがとうございました。



さて、気持ちを綱引に戻しまして。。。

19日(土)から練習会を再開いたします。


あと、26日(土)は、「いちはら大綱引」に参加のため、練習会はございませんので、ご注意ください。


これは、勝ちたいなぁ~。^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sテニスイベント初参加

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/358

このブログ記事について

このページは、が2013年10月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/5綱引練習会」です。

次のブログ記事は「10/19綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村