9/28綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1088t.jpg

本日は、6名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!

蚊がいなくなりましたね。

代わりにでっかいハエがブンブン飛んでいましたが、今回は蚊取線香は焚かずにいられました。



練習会の方は...

・鉄柱&チューブでウオーミングアップとフォーム確認。


・バランス


・対面


といういつもの流れでしたが...

練習後に殆どの参加メンバーから「先週よりかなりキツかった」や「いつもより足にキテる」というようなコメントがありました。

ちなみに、メンバー方は練習中に「キツい」や「辛い」というような事は口に出さないんですよね。

練習中に「キツい」だの「辛い」だの言うのは私くらいなもんです。(自慢してませんよ。^^)

そんな感じで言葉に出さない分、怪我などないように気をつけて見ていますが、今回そこまでキテる事には気付きませんでした。


涼しくなって多少インターバルは短めにはしていましたが

おそらく、原因はコレだと思います。

CAI_1084t.jpg

CAI_1086t.jpg

CAI_1085t.jpg


前々回から行っているバランス練習法。

前回、初めてこの練習を行ったメンバーは、上体が寝て足が滑っているような状態でしたので、短時間でケリがついていましたが

思えば、今回は結構長い時間の勝負(?)が続いていました。

メンバー方も前回から色々考えて来られたんだと思います。

さすが!です。


私は?...といいますと

ギックリ腰が再発し。。。

バランス練習は腰巻にしてもらいましたが。^^


それはおいときまして

次回からはそろそろ足の運びを意識した練習も取り入れていこうと思います。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/28綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/356

このブログ記事について

このページは、が2013年9月28日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/21綱引練習会」です。

次のブログ記事は「10/5綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家