続・海の日横浜6人制大会について再確認

海の日に行なわれる横浜オープン6人制綱引大会について

昨日、書類が来ないというようなお話をしましたが

記事を書いた後に届きました。(横浜市綱引連盟さん、ありがとうございました!)

CAI_0337t.jpg


参加メンバー方には、次の練習会でコピーをお渡ししようと思っていますが

重要な部分を一部追加で先にお知らせしておきます。

●「会場への入場は、8:50分からです。駐車場は、7:30から入れます。有料です」

●「受付は、9:00より9:30まで」

●「計量は、登録番号順に行いますので、整列してお待ちください」

●競技の服装「上着は、長袖布製のものを着用すること」

との事。

↑ほんの一部抜粋ですが、我々が懸案の「指定のユニフォーム着用」というような記述は見当たりません。


以上、参加メンバー方、何か質問等がありましたら、ご連絡いただければと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・海の日横浜6人制大会について再確認

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/302

コメント(4)

こんにちわ~~!

横浜6人制では皆さんの日頃の練習の成果が出ることを祈っています。


自分の予想は・・・

某チームにリベンジを果たし

初勝利で号泣し声にならず

笑顔で泣きながら

仲間とハイタッチしている

Nさんの姿が浮かんできます。


写真を誰か撮っておいて下さいね(笑)

飲兵衛オヤジさん、こんにちは!^^/

ありがとうございます。


記事欄には書かなかったのですが

今回の対戦表を見た時、昨年とどのくらい進歩したか?

バローメーターとしてはこれほどうってつけなブロックはないなぁ~と感じました。


ですが、まだまだ我々は対戦させていただく先輩チームさんと同じ土俵に上がるには心構えも技術も不足で申し訳ないという気持ちがあります。

メンバー達はどう感じているだろう。。。

せっかくのこの機会、チャレンジャー精神を前に出して思いっきり先輩方の胸をお借りしてこようと思っています。


でも、もし一勝できたら…

お察しの通り、涙腺に自信がありません。。。^^

(なんで、そこまでお見通しなのでしょう。。。^^;)

推察されてしまったので、もしその時は、なんとか堪えようと思います。^^v


昨年同様に前日に八ヶ岳カップですね。

連覇を期待しています。頑張ってください!^^/

(綱引以外の部分の記事も毎年とても楽しみにしておりますので♪^^)

こんばんは〜

おゆみ野の皆さん初の一勝お祈り申し上げますバウ(^O^)

練習は嘘はつきませんよ〜
八ヶ岳での横浜6人制綱引大会の吉報をお待ちしてるバウ(ρ_-)ノ

バウさん、こんばんは!^^/

ありがとうございます。

練習量も心構えもほんと、対戦させていただくには心苦しさのようなものもありますが

みんなと精一杯やってまいります。

バウさんからもエールをいただいて…

もう目頭が熱くなってきたみたい。。。^^;


八ヶ岳カップ、頑張ってください!

私も吉報を楽しみにしています。

このブログ記事について

このページは、が2012年7月12日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の日横浜6人制大会について再確認」です。

次のブログ記事は「7/14綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家