2011クリスマスイブ

本日は、綱引練習会が無いということで

スポーツクラブへ行ってまいりました。

まずは、昨日に引き続き、Sテニスを90分。

P1000393t.jpg

↑昨日のダメージがかなり残っているらしく、この時点で既に足がつってました。。。^^;


次にステップ・エクササイズ(踏台昇降のようなエクササイズ)30分。

P1000394t.jpg


そして、次はジムにて

レッグ・プレス...自重と同じ負荷で100回。

P1000396t.jpg

スクワット...50回×2セットと30回×1セット。

P1000400t.jpg

↑もう、ヨロヨロです。。。


カニコラスさんも交えて...た、楽しく。。。^^;

P1000398t.jpg


カーフ・レイズ...(写真はカニコラスさん)回数は、ふくらはぎがツリそうになるまで。^^

P1000397t.jpg


続きまして...

カニコラス式(?)腹筋エクササイズ。(写真はカニコラスさん)

P1000402t.jpg

P1000403t.jpg

P1000404t.jpg


↑ゴロンと体を回転させ、うつぶせになる手前で静止保持!

結構キツイですよ。

せっかくですので、背景を変えてみました。

416kkttt.jpg



え~再びスタジオに戻りまして...

FIGHT DO(キックボクシング・エクササイズ)

X's mas仮装レッスン60分スペシャル。。。

P1000406t.jpg


もう足が動きません~~~!

練習会を開いた方が体に優しかったかも。。。



ちなみに、仮装の方は

個人的に

kasoufm.jpeg


フレディ・マーキュリーがベストインパクト賞!^^

素晴らしい!^^



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011クリスマスイブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/255

コメント(6)

おはようございます♪
こちらは相変わらずのホワイトクリスマスです^^;

スポーツジムに行ってたんですね!
内容は・・・すごいですね。。。
自分の自宅での自主トレなんて非にならないほど
キツイトレに思います (; ̄ー ̄川 アセアセ

確実に自分より、Nさんのほうが筋力があると思いますね。
自分のほうが、もっと頑張らねば! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sasaさん、こんにちは!^^

雪…まだまだ大変そうですね。。。

どうか、気をつけて。。。

千葉は、雲ひとつない青空で…

この恵まれた環境で動かないと申し訳ない。。。という気持ちでスポーツクラブへ行ってまいりました。。。

いやいや自宅では、私もこんなできません。。。

この日は、5時間ほどクラブにおりましたが(イブなのに)

ジムですと流れや雰囲気があったり

特にカニコラスさんの監視が北○鮮並にキツイので、やれているというところもあります。^^

そうですか。。。連ちゃんでいかれましたか^^;

筋肉痛は動かすのが一番♪ではありますが
休ませるのも大事♪・・・なんて知ってらっしゃいますよね

それでも体を動かしたくなるんですね


こちらも厳しい寒波はなんとか切り抜けて、今日は雪が30㎝降るくらいでおさまるみたいです

今日の練習にはどれだけ来てくれるのか。。。
来た連中が「ウゲェェ~><;」と言うくらいやってやろうかと思います

ではではお体お大事に♪

北の綱引バカさん、こんにちは。^^/

>休ませるのも大事

ですね。

Sテニスは、ほんとは週一でちょうどいいくらい。。。^^

ともあれ、綱引に反映できればいいのですが。^^


今日も練習ですか?

ニュースでは、「大雪」とも言っていました。

引き続きお気をつけて。


>来た連中が「ウゲェェ~><;」と言うくらい~

スゴそう。。。^^;

空飛んでますね。

筋トレのお陰で全体的にかなりパワーアップしてるんですが、
ファイドー・ラジカルの有酸素運動のやり過ぎか、
体重が全然増えません。

むしろ、減ってるぐらいで。
なかなか両立は難しいようです。

カニコラスさん、こんにちは!^^/

>空飛んでますね。

あのスタイルを見て…イジらずにはいられませんでした。。。^^


あれだけのメニューをこなされていれば、体重は増えないでしょう。^^

この記事に書いているメニュー(これ以上かな)をほぼ毎日されているような感じですもんね。。。

北の綱引バカさんのお言葉にもありますが、少しは休息もあった方が。。。

正月は、ジムも休みですし、少しは体を休ませられますかね?

ま、きっとカニコラスさんの事ですので、正月営業しているスポーツクラブでトレーニングされるのではないか?と思っていますが。^^

このブログ記事について

このページは、が2011年12月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いがけずSテニス」です。

次のブログ記事は「2011年お世話になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村