各綱引大会に関するお知らせ

| | トラックバック(0)
今回は、綱引大会に関するお知らせです。


まず、10/22(土)の東日本復興支援「全日本綱引フェスティバル」について

事務局の方から「昼食の注文書」をいただいておりますので、資料をご案内します。

>>>昼食注文書とメニュー

もし、ご利用の方がいましたら、私にご一報くださばと思います。

申込締切は、10/18(火)ということです。

念のため伝えておきますね。

それと、気になる対戦表は来週に大会HPの方で掲載される予定だそうです。(対戦表はまだか?って私に問い合わせが多いんですよね。。。^^;)



次に県大会について、千葉県綱引連盟さんより資料をいただきました。(ありがとうございます)

「2011千葉県ふれあい綱引大会」
(第29回千葉県綱引選手権大会)
(第2回市原市ジュニア綱引大会)

開催日時 : 平成23年11月27日(日)受付・計量9:00~9:30 開会式9:50~

場所 : 市原市 中央武道館

その他詳細は、メンバー方にはまたコピーしてお渡ししますが

申込締切日は、11月6日(日)「必着」ということです。


今回は、取り急ぎのご連絡でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 各綱引大会に関するお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/224

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 7日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄柱で想う」です。

次のブログ記事は「10/8綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村